バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
(2010/05/25)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る

相変わらず、告白が思うように行かない瑞希
折角渡したラブレターも、中身は女装した明久の写真
だったというオチ^^;

こういうことがあるから
余計に明久の鈍感さに、磨きがかかるんですなぁ
そういう目で見てるとしか思われねーよ(;^o^)

で、前回登場した玲さん
やっぱり普通に残ってましたね

しかしまぁ、玲さんがいることで
食費に困らなくなったと思ったけど
メニューは、朝・昼・晩カロリーメイドオンリーと言う酷いもの(ノ∀`)

ただ、明久はこれにショック受けてたけどさー
小麦粉(パン粉だっけ?)をご飯に見立てたり塩水・砂糖水を基本にした食生活ってのも
存外酷かったと思うんだわ

要するに、健康面を配慮すると
前よりマシになったとも言える(ぉ

と言うか、メニューのセンス見てると
やっぱり姉弟だなーという感じですかね^^;
こう、質素な料理を極めていると言うか…

ところで、明久の持ってたゲームが戻ってたけど
確か食費を稼ぐために、全部売ったんじゃなかったっけ?
玲さんが、改めて購入してくれた?
まぁいいか(ぁ

で、そんな中
ラブレターを如何に明久に渡そうかと
さらに思い悩む瑞希

つーか、女装した明久の写真を
美波はコレクションにしてるのか
もう、どういう趣味なんだか分からねぇ(笑

しかし、そんな瑞希のラブレター
美波が集めた明久の女装コレクション
雄二が翔子から奪い取った婚姻届秀吉のナース服(ブラ付き)
ムッツリーニが収集した全女子生徒のバストサイズリスト

テストの問題用紙を包んだ箱に入り混じってしまい
全て金庫内に納められてしまう…

ラブレター以外は、カオスですな^^;

と、いうことで
お互いに失われた大事な物を取り戻すため
明久の下に集った同志達は、結束を固め金庫内への突入を計画!

ところが、当然ながら
金庫には暗証番号とカギが必要で、早速行き詰っていたところ
根本恭二という男が、突然助力しに現れ
金庫の開放を行う

その結果、各々が探していた物を
回収することに成功するものの

なんと根元の狙いは、問題用紙を回収しカンニングするのが目的で
明久達はその片棒を担いだ共犯者として、口封じされ
必死に頑張るF組に対し、クズ呼ばわりを…

恐らく、前回問題起こしたアレは
こいつの仕業だと思うんだが、テスト関係の情報
探ってたのかな?

まぁ何にせよ、このまま根本に
好き勝手させる訳にはいかんと
問題用紙ばら撒き作戦」で、根本のカンニング計画を潰した明久達

その行為に鉄人も怒ってたけど
明久達の本気度に、ちょっと折れたみたいですね^^
本来、停学とか問題がもっと大きくなりそうなとこですが

こういう思い切った行動は
ある意味、バカだからこそ出来るとも言える(これはいい意味で

まぁ、どうせ授業するなら
成績悪くても、F組とかの方が居心地良さそうだなー
いや、自分がF組レベルの頭脳だからって意味じゃないんだからね!

つーか、この作品って1クールだったのね
内容からして、長くやるタイプとは思わなかったけど

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は明久姉の登場でギャグ満載でしたが、 今回は本格バトルの直前的な展開でした。 F組はバカであって...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音は?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード