ジャンプ感想 13号(ハンター・ナルト・トリコ)

●ハンター
全ての技を破られ、万策尽きたかに見えたネテロだったが
自らの死をきっかけに発動する「爆弾」で、王を巻き込んだ自爆を図る!
燃え盛る爆炎の中、王の生死の行方は…?


ネテロさん終了のお知らせ…
結構古くから出てきた人物だったが
ここでついに、お役御免ですか

さすがに、これで王が死ぬとも思えないけど
それなりの傷を負ってるのかな?

しかしまぁ、最近では蟻達の方に
良心が生まれ始めてた頃だったのに
今回の行為によって、ちょっと振り出しに戻る感じになったのかね?

ユピーさんは、紳士の心が芽生えて来てたのに
結局、人間虐殺モードになっちまったし

王も生きてるとしたら
今回こそ抑制が効かず、怒りに身を任せちゃうか?

●ナルト
仲間との思い出すらも、憎しみの感情へと変えてしまうサスケ
そして、そんなサスケに自身の手で決着を付けようとして
再び身の危険に晒されてしまうサクラだったが
そこにナルトが駆けつけ!?


案外早く、ナルト来ましたね
タイマン勝負だったら、やばいと思ってたけど
これだったら、カカシ生存率が高くなったかな

それにしても、最近のサクラの行動は
ホント裏目に出てるなぁ…

ここしばらくは
「泣いてる」か「殺されそうになってる」かぐらいだもんなー
2章始めの頃は、もう少し活躍してたんだが
近頃は足手まといって印象が強いです

何はともあれ、ついに
ナルトとサスケが対面を果たしちゃいました

説得or断罪?
どういう答えをナルトは出してくるのか
大きな節目でございます

●トリコ
無尽蔵とも思えるトミーの蟲攻撃に
次第に体力を奪われていくトリコ
そして、ついにトリコは蟲に全身を覆われてしまい…!?


一応は食事系の漫画だけど
今回の話は、食事時に見ちゃいけませんってぐらいに
蟲ゲロ漫画でしたな^^;

最後の方は、トリコ敗北の流れでしたが
まー、死んだってことはないでしょう

だって主人公だし(おい

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード