ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6話「フロムダスク ティルドーン」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)
(2007/06/23)
環望

商品詳細を見る
人間VSヴァンパイア




美刃からミナの持つ本性について指摘されたアキラは
疑問の答えを知るべく、真相を探る…

そして、アキラは真相を探るうちに
誘拐され、尚且つヴァンパイアと化していた
総理の孫を見つけ

さらに学校では、生徒のヴァンパイア化騒動もあり
ミナへの疑惑はさらに広まってしまう…

アキラは、そんな事実を目の当たりにし
ミナを問い詰めるものの

目的のためには、手段は選んでられない
と、ミナは一刀両断

結果、二人の間に心の溝ができてしまい
アキラは、ヴァンパイアと対立する立場に…

うーむ、過去の記憶が無くなって
どちらかと言えば、人間よりな考えのアキラには
あまり納得できない話だったかな
流儀の違いってやつでさ

ミナは、ヴァンパイアの事を一番に思ってるから
人間の方より、そっち優先にするだろうなー

でもまぁ、全ての事件を
ミナが仕組んだ訳じゃないでしょうし
ヴァンパイアも、一枚岩ではないってことかね?
そのために、手を打ってるのかもしれんですな

で、とりあえず
人間+アキラVSヴァンパイアの勝負が
幕を開けたわけですが

なんつーか、人間サイドがどう見ても非力っぽいし
微妙な集まりに見えてしまうなぁ^^;
敵の策に、あっさり引っかかってるし

アキラがいない場合の対策って、どんなやったんやろ?

あと、相変わらず
恋愛フラグを立ててる由紀ですけど
どうなんでしょうねー

指輪の事を聞く、過去のアキラが
もしかして俺達って~
みたいな、洗脳されたような言い回しするもんだから
今一はっきりしないんだよな

まー、携帯の写真見やるに
それっぽい関係だった頃もあったんだろうか?

謎が謎を呼ぶストーリー(ぇ

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンスインザヴァンパイアバンド ♯06「フロムダスクティルドーン」

ダンスインザヴァンパイアバンドの第6話を見ました。♯06 フロムダスクティルドーン「先に出てる」「うん…」――子どもの頃、人を好きになるのは幸せなことだと、ただ幸せがあるだけだと信じていました。それは無邪気でいられた子ども時代の終わり。この頃のあたしやア...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6話「フロム ダスク ティル ドーン」

ミナへの疑心を持ってしまったアキラ。 総理の孫を誘拐、眷族にまでしたミナと決定的な断絶に…。 孫のために退陣までした総理。 小心な人...

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6話 「フロム ダスク ティル ドーン」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る Doubt ??疑念??・・・。アキラの中でそれはもう抑えられないものとなっていた・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~~。

>洗脳されたような言い回し
この言葉で思いつきました。
由紀はストーカーだったんですよ~~(何だって~~?)

実はあの写真も合成写真で、アキラが記憶を失ったのを良いことに「恋人だった」とか言っちゃってるんですねぇ。
あ~~、怖い怖い(おぃ)

>シバッチさん

コメどうもです

>由紀はストーカーだったんですよ

なるほど、それで全て解決!(何が

一体どこまでが真実なんでしょうかねー

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード