バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

ドラマCD バカとテストと召喚獣ドラマCD バカとテストと召喚獣
(2008/05/23)
イメージ・アルバム下野紘

商品詳細を見る

色々な露出回



相変わらずの極貧生活を送ってる明久の下に
差し入れに来た雄二

ところが、二人して不毛な争いをしてる内
体を汚してしまい、温水の出ない明久宅のシャワーでは洗えないと
仕方なく学校の設備を利用するものの
そのことが鉄人にバレ、罰としてプール掃除をさせられる羽目に…

つーか、明久って
差し入れを見ても、そこまで暴走しなかったな
うおおおおお!!!こんな飯は何ヶ月ぶりだーーー!!
みたいな感じで、飢えた狼になると思ってた(ぁ

それどころか、食事をぶつけ合って台無しにするとか
あんな生活してたら、勿体無くて出来ないと思うんだが…

あまりの節約生活っぷりに慣れて
ハードルが、かなり低くなってるのかな?^^;

まぁともかく
良くも悪くも、プールが貸切状態になり
皆を泳ぎに誘うことに

…となると
当然、水着のことが気にかかるとこですが

案の定、秀吉のトランクス案は却下されて
男性とは別の、専用更衣室まで用意されてるし(笑

ある意味で言えば、秀吉も不幸なキャラなのかねー(;^o^)
男として扱ってもらえないってのもさ

ま、言うても
当の本人は、気にしてるように見えて
案外馴染んでるから、心の内がよく分からんが^^;

いやー、とにかく
美波のぶかぶか水着のずれ具合は、非常に宜しかった!
ムッツリーニの狙いはさすがやで(ぁ

そして、瑞希の巨乳っぷりは言わずもがな!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

秀吉は、大方の予想通り女性水着

翔子は、ヤンデレ
雄二に死亡フラグ(ぉ

そして最後には、水着に留まらず
入浴シーンまで完備しておりましたよ!(*´Д`*)

つーか、銭湯にも秀吉専用の部屋があるんかい∑(´Д`;)
どんだけの人間から、そう扱われてんだ(笑

そんで、入浴といえば「覗き」ってことで
召喚という、こすい手を使った明久でしたが

結局女子連中に返り討ちにされ
勝負に負けた明久は、追試行き決定になりました、と

いやー、今回は
男(?)女共に、サービス全開でしたねぇ
主に、秀吉がメインだったけど

しかし、今見てる「れでぃ×ばと」に
女性でありつつ、男性として生活してる
逆パターンのキャラがいるんで、何か妙な気分なんだよねー

やっぱ私は、可愛い男の子より
女性が男装してるタイプの方がいい!(ぉ
この作品において、その考えは不必要でしょうけど

そういえば、プール掃除のシーンは皆無だったな(どうでもいい

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

天国と地獄。

『バカとテストと召喚獣』6話 感想

ひでよしかわいいよ ひでよし 『バカとテストと召喚獣』 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想(ネタバレ含む)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード