デュラララ!! 第4話「形影相弔」

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2009/12/26)
成田 良悟

商品詳細を見る
1話丸々、首なしストーリー


闇医者岸谷新羅が語る
首無しライダーことセルティ・ストゥルルソンの話

一応セルティのシャワーシーンがあったりしたんですが
顔が無いので、反応に困るところ(笑
多分、顔が合ったら美人と言えるのだろうけどさ

つーか、言葉喋れたのか?
それとも、文章に声を当てただけのイメージ的な物か?
メールで言葉を返してる辺り、やっぱイメージなんだろうな

で、そんなセルティさんは
デュラハン」と呼ばれる、妖精的な存在らしいけど
どうやら、記憶喪失だったようですね

気付いたら、首が無かったとか
何か嫌やなー^^;

まぁ、とにかくセルティは
失くした記憶は、自分の首が持ってるはず
と考えて、遥々池袋まで探しにやってきたと…

案外、性格のほうは
普通に悩める乙女って感じなのですねぇ
ヒロインとしての可愛さは、あると言うことですな

しかし、セルティは恋愛的なヒロインって形では無いのかな?
あくまで、話のキーポイントってだけで
特にそういう絡みは無いんだろうか?

特定の相手キャラが居なさそうだしさ
一応、新羅はセルティに気がありそうですけどねー

ま、どっちでもいいんですけど(ぉ

…っていうか、セルティが過去に
新羅の親父に体を解剖させて、検査してもらうシーンがあったけど

何だか、とってもエロいことになってましたね(*´Д`*)
何気に乳首?描写がありましたし(ノ∀\*)キャ

つーことで、今回は丸々
セルティの行動目的のお話でした

まー、探してる首に関して
明らかに、それっぽい首の傷を持ってる女性が気になるけど
何か関係があるんでしょうかねぇ

さてさて、何にしても次回は
杏里が色々と動いてくれそうなんで楽しみです

予告を見てるだけで、ちょっと気分が盛り上がっちゃいました(変態

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第4話 「形影相弔」

首なしライダーの意外な秘密が(笑) 予想外すぎる(^^; 裏社会を相手にしてる医者・岸谷新羅。 彼はあの“首なしライダー”と同居して...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード