デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る

杏里の胸はいい感じ(ぁ


客引きをするサイモン
見た目が厳つくて、怖がられるけど

ロシアの人から声をかけられ
スラッとその国の言葉に対応する姿は
何だかとっても素敵でした(*´∀`)

こういうのいいですなー
いざという時は、頼れる男って感じで


一方、学校の方では
巨乳メガネの女の子園原杏里
自分を変えるためなのか、委員長に立候補

対して帝人も、委員長を務めることに
期待と不安が入り混じり躊躇していたものの
杏里のことが気にかかり、同じく立候補することに

いやー、杏里は普通にいい巨乳娘ですよね(ぉ

何かこう、内気な感じの性格と巨乳のコラボが
ちょっとえっちぃオーラを醸し出してて
Sな心を揺さぶr…ごぶっ(殴

そりゃ、教師が変な目で見ちゃうわけだわ(ぁ

んで、そういうオーラを纏っていたので
池袋の街中で、如何にもな人達に絡まれてしまう杏里でしたが

それを発見した帝人が助けようとしていた所に
またもや、臨也が狙ったように介入し
狂気染みた対応で、周囲を引かせて追い払う

臨也は、言葉の精神攻撃以外にも
普通に物理的な強さも持ってるようですなー
くわばら、くわばら…

つーかさ、帝人が臨也に後ろから押された後
おっとっと的によろけて、杏里の前に出されたけど
ああいう場面だと、誤って胸タッチするのが基本だろうがぁああああ!!(違
dhuramomi.jpgこんなやつ

折角の巨乳娘なのだから
こういうハプニングを活かして、柔らかさと大きさをだね…ぶはっ!!(殺

…まぁ、何にせよ
臨也の乱入で、事態は収まったものの
帝人は臨也に目を付けられちゃってる?っぽいですね…

普段やんちゃな正臣も、さすがに警戒気味で大人しく
そのギャップが、臨也の怖さを物語っております

しかし、そんなところに
臨也と並んで、危険人物と称される男平和島静雄
突如として、臨也を攻撃!∑(´Д`;)

いやー、臨也のキャラがキャラだけに
ゴミ箱が炸裂した時は、ちょっとスカッとしちゃった☆(ぁ

その後、臨也に復讐しに現れた不良達が
静雄を殴ったせいで、辺りは一気にカオス状態に

その隙に逃走した臨也に、自販機を投げた静雄でしたが
これまた何故か、上から飛んできたサイモンが
自販機を受け止め、怪力静雄のパンチをも受け止める!!

…って、何だこの超人バトルは^^;

そんな中、怖がる杏里を気にした帝人が
杏里の手を取って、その場を逃走

ちょっと男を見せたっぽい帝人だけど
体力の問題で、杏里に逆に引っ張られたり
そこから大きく進展がなかったりと
早々上手く話は進まない様子(笑

さてはて、色んな人達が絡み始め
ちょっとずつ、盛り上がってきたかな?

首無しライダーが、まだヒロインと呼ばれるほど
大きく出てきてないけど
どういう形で、ヒロインするのかも気になるとこだねぇ

自分は、杏里が好きですけど(ぁ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

変化を求めて。

(アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、...

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~~。

>Sな心を揺さぶ
良く分かります。
私もそうです。
お仲間ですな(笑)

>誤って胸タッチするのが基本だろうがぁああああ!
ああ、そういう発想は無かったぁ~~。
なるほど、そういったフラグが足りないから、最後逃げられちゃったんですね(笑)

っていうか、もっと胸は大きいんじゃないかと思うであります。
もっとこう、手のひらに収まりきらない感じで宜しくです(五月蠅い)

>シバッチさん

コメどうもですー
何だか、妙なところで波長が合っちゃいましたね(笑

ああいうタイプの子は、何だかこう
無理矢理言うことを聞かされるとか
言いなりになっちゃいそうな感じが、えっちぃと思うですね
きっと同人ネタにされるはず(ぇ

>もっと胸は大きいんじゃないかと思うであります。
もっとこう、手のひらに収まりきらない感じで宜しくです

ぬあぁ!私の画力が足りぬばかりに、すみませぬ!
大きく表現しようと頑張ったのですが
胸に当てた手の位置を考えてたら、思ったようにいかず・・・orz

何はともあれ、この作品では
杏里のエロさに注目ですね(ぉ

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード