ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻
(2006/12/22)
環 望

商品詳細を見る
いきなりベッドシーンからだと!?

…と、思ったら
ミナは裸じゃなかったか…(・д・)チッ(ぁ

アキラが裸体なら、そこはミナもだろーJK

ともかく、ある程度の記憶が戻ったらしいアキラでしたが

それに乗じてミナは、アキラと同じクラスに編入し
生徒達の前で「アキラ下僕」宣言を

つーか、アキラの性格って
元々軽い感じのノリだったのかね?
もっと堅い感じになるのかと思ってたさ

で、突然編入を果たしたミナですが
当然ながら、ヴァンパイアっつー人外の存在を快く思ってない連中もいるようで

その筆頭である、生徒会長東雲ななみ
理事長に直談判しに訪れる

…が、なんと理事長は、ミナ自身だったと発覚!?∑(゚Д゚;)

既に、そこまで根回ししておったとは…

まー、知らないうちに
ヴァンパイア用の学校になってたとかって
いきなり言われると「ちょっ、おま!」ってなるかもですね(ぇ

んで、当然ながら納得いかず反発する東雲ですが

そこでミナが余興とばかりに
逃げるアキラを捕らえたら、編入は取り止める
という条件で勝負を持ちかける

すると東雲は、生徒会長権限で
全校生徒に「アキラ捕獲指令」を!

…って、生徒会長レベルの立場で、どんだけ好き勝手やってんだ(笑
教師とかって、どうしてるんだろ?

それにしても、東雲のここまでのヴァンパイア否定って
何か理由でもあるんすかねー
無駄に過剰反応しとりますが…

で、逃走を続けるアキラでしたが
その最中、謎の女性美刃に目を付けられることに

うーむ、何か「穿いてない」っぽくて
エロい感じではあるけど
あの前髪がネックかなー個人的に、惜しい!!(ぁ

で、最後の方は
今回存在をアピールした東雲会長が
ゾンビっぽいのに襲われて、早速ピンチになってました

ミナの会長に対する「策」って言葉と、襲われるシーンが被ってたのは
仕組んだのがミナということなのか
それともミスリードなのか…

どっちにせよ、ミナがアキラに接しているときは
幼くなって可愛いということです(ぇ

でも、前回が無駄に
露出レベルのインパクトが凄かっただけに
何だか今回は物足りないと感じた、悲しき男心(´・ω・`)

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンスインザヴァンパイアバンド ♯03「ティーンウルフ」

ダンスインザヴァンパイアバンドの第3話を見ました。♯03 ティーンウルフ巨大な蜘蛛の姿に化けた青年の吐いた糸に捕まってしまうミナを助けようとしたアキラがボロボロにされてしまうが、記憶を取り戻して狼男の姿となって蜘蛛を倒してしまうのだった。「何ていう夢だよ...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」 ヴァンパイアメイド本編進出(違) アキラが目覚めると隣にはミナが。 メイ...

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話 「ティーンウルフ」

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド5 (MFコミックス)クチコミを見る 前回の感想では、この作品で散見される「独特の間」について言及いたしました。これがまさに新房テイストであると私は結論づけたのですけど、今回第3話を見ていてもう少し分かったことがあります。 ...

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 第3話『ティーン ウルフ』

記憶を取り戻したとは言ってもまだ全てじゃないアキラ。 この辺りのあやふやさが後々何かが起きるようでもありますが… 今回はミナ姫、転入してくるの巻! ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻作者: 環 望出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/12/22メ?...

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 第3話 ティーン ウルフ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻(2006/12/22)環 望商品詳細を見る よく帰ってきたな、アキラ。 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第3話...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード