バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
(2010/05/25)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
男とは一体、何を持って男というのか…(何



何か、あらすじのイメージ
百合だのBLだの女装だのと
そっち系のシーンばっかじゃねーか(笑

如何にこの作品が、そういうのを狙ってるか
よく分かる感じですなぁ

さらに始まって早々、明久が
食パンを咥えた生徒にぶつかる
という、恋愛漫画の伝説的シチュエーションに出くわしたと思ったら

ぶつかった相手は、久保利光という
まさかの男子生徒という…(;゚д゚)

その上、利光は興奮気味で
満更じゃないみたいだし:(;゙゚'ω゚'):

ぬおおお
またもや、BL的なネタ仕込みやがってーーー!!
この学校の生徒は、何かこう色々とカオスだぜ!

ま、とにかく
A組との抗争に敗れてしまって
さらに落ちぶれてしまっていたF組

ついには、担任が西村先生に代わってしまい
ナレーションの方は、元担任の福原先生にチェンジ!

…って、なんだそのメタ的な話しは(笑

で、どうやら3ヶ月間は
新たに宣戦布告は出来ないようで
当面は、このままの様子

それにしても明久は、秀吉の写真集めとるんかい^^;

もうヒロイン?2人以上に
秀吉は特別な存在として設定されてるんだなー

皮肉なことに、一番常識的?で
ビジュアル面もよろしいですからのぅ…
「男」設定って所に、背徳的な何かもプラスされとんのか(何

で、そんな明久は
そういったコレクションに金をかけてるせいで
金欠状態が続き、食事すらままならないような生活っぷり

うーむ、何か自分も似た性格っぽいかもな
ゲームやら趣味とかを優先して、食事は切り詰めまくるとかさ
1日1食とか、よくしてました

で、そんな金欠状態のなか
瑞希や美波とデートすることになった明久

相変わらず明久は、瑞希の気持ちが
雄二にあると勘違いしてるけど

明久は瑞希に気があるようだし、瑞希も明久に惚れてて
誤解がなけりゃ、普通に両思いってことなんだよなー、これ

ま、それに気付くのは、当分先のことだと思うが^^;

つーか、背景の小便小僧ならぬ
大便小僧自重しろ(笑

そして、デートの最中
美春にその現場を目撃され、逃走することになってしまった明久達

んで、逃走中に
またもBLの心を持った男、利光が変態臭を晒し
そこから今度は、明久と秀吉の女装カムフラージュという
男女逆転劇のラッシュ!!

何というか、やりたい放題ですな^^;

くぬぅ…、同じ男のそっちネタでも
秀吉なら許容範囲だと思ってしまう
それが、この作品の力なのでしょうか…(ぇ

で、結局最後のオチでも
明久が利光にラブレターを渡され
本格的にBLモード突入という、カオスな展開に(゚д゚;)

まともな恋愛より、もうそっちがメインだろこれ(笑

いやー、中々に痛い感じになってきたな

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

ドタバタが軽快なテンポで進んでとても面白く見ることが出来た1本。 明久は両手に花のはずなんだけど、 うらやましさを全く感じさせない のはなぜだろう(ぇ 雄二の強制デートも続いてたし。 翔子は言うこと聞かないとスタンガンですか 会話が全く出来なくなると...

バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣の第3話を見ました。第3問 食費とデートとスタンガン明久は姫路と美波と映画を見に来ていた。「観念するんだな、明久。男とは無力だ…」「雄二…」「雄二、どれが見たい?」「早く自由になりたい」「じゃあ、地獄の黙示録完全版」3時間以上の映画を2...

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

不幸なデート。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているよう...

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

瑞希の為に環境を変えようとAクラスと戦い敗北したのが前回、 今回はいろいろな恋路のお話www

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード