マナケミア2 ロゼ編終了&テイルズ購入

マナケミア2 -おちた学園と錬金術士たち- 公式パーフェクトガイドマナケミア2 -おちた学園と錬金術士たち- 公式パーフェクトガイド
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る

ロゼ編終わりましたー
さすがにウルリカ編よりは重い感じだったけどやっぱり事件の規模としては大きくなかったなぁ
roze.jpg
模様とか装飾品多すぎるんで省いた(ぇ

でも周りのキャラが可愛い女子達で囲まれててよかったのぅ(ぇ
多少痛い部分がある子もいたけど、主にエト^^;でもあのおっぱいは脅威だ!(ぇ
jyosei.jpg
左上にいるのはユンです、別に嫌いだから小さいわけじゃないぞ!

てっきりリリアは密かにロゼへ想いを寄せるキャラと思ったら
あそこまでモロ分かりな反応をするキャラだったとは(笑
キャラ個別イベント自体がロゼを自分に惚れさせよう計画だし^^;
riria.jpg

残念なのはぷによがちゃんとした言葉を喋ったのが極わずかだったということだな
もっと聞きたかったなぁ…せめてEDくらい…
てか、どんだけ喋れるようになってたのか

あと前回のウルリカ編クリア報告した際に卒業式がないって不満を書いたけど
どうやら現在突入したエクストラシナリオをクリアすれば卒業式があるらしい
まだもう少し楽しめそうでやんすねー
2つの主人公チームが混入しての進行なので楽しみだわい

で、それとは別にテイルズ購入
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

シンフォニア完全続編物らしいからストーリーに期待
ちょいちょい進めていきますかいのぅ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード