バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る
スネェエエーーーーーク!!(ぇ
ってな感じに、始まった
2010年、1発目の視聴アニメスタートです

さて、その内容はといえば…

主人公の吉井明久なる、「」が付くほどバカな男が
知能的にも待遇的にも、最低ランクの「F」クラスに
所属するとこから始まる

最初に出た回想の感じで
テスト中に、姫路瑞希とかってヒロインを助けたのが
明久がFクラス所属になった原因と思ったが

そんなの関係なく、普通に成績で駄目だったのね^^;
あれは、瑞希の方がFクラスにいる理由だったか

つーことで、色んな意味で最低なFクラスは
その生徒達も、かなり特徴的な方達も多いようで

男勝りな女性、島田美波

こんな可愛い子が(ry みたいな
男性」の木下秀吉ってのが、結構気になる所ですな

てか、疑う余地もなく秀吉は
「男」と断定されておるのね…(´・ω・`)

ババァ言葉な女性って好きなのになぁ
くぬぅ、しかし男と分かっても
ビジュアルで可愛いと思ってしまう、自分が憎い!
俺はそっち系に、目覚める気はないぞ!(ぉ

で、ムッツリーニこと土屋康太
モロスカート覗きに行ってるが、あれでもムッツリってことになるのか^^;

…ちなみに、美波のPは水色だそうです…
見たい(ムッツリ

そして、例のテスト中に倒れ0点扱いにされてしまい
Fクラス所属になってた瑞希

何やら、本人は明久に好意持ってて
同じクラスであることに幸せそうだけど
瑞希は病弱なため、埃やカビまみれのFクラスは
きつい環境のようで

それを気にした明久は、クラスのランクを上げ
教室を良い物にしようと、Eクラスとの「試召戦争」を持ちかけることに

うーむ、戦いのルールがよく分からんが
RPGっぽい演出やね^^;

つーか召喚獣って、すんごいモンスター系とかと思ったが
召喚者のデフォルメ系ってだけなのか

あと、秀吉の狙ったような全裸変身は何?(笑
可愛い男ってのを、全面的にネタにする気かよ(;´∀`)

何やらこの作品、女装ネタとか多いらしいしなー…
その辺は、ちと気になる所

僕は、女性を愛していたい!!!(ぁ

で、Eクラスとの試召戦争は
本来の成績が「A」クラス並にあった、瑞希のサポートによって
押され気味だったムードから、一気に逆転勝利へ

ところが、その勝利の後も
教室の設備を今のままで変えないという、友人坂本雄二

さらに、そんなところに
Aクラスに所属する、秀吉の姉からFクラスへ向け
宣戦布告が行われ!?

…ってなとこで終了

いやー、秀吉の姉は普通に女だったか(ぉ

さてはて、突然の姉の挑戦状と
不敵な笑みを浮かべる雄二…、何があるのだろうか?
一気にAクラスに、上り詰める算段…って訳ないよね

うむ、テストバトルについては
ちょっと理解が難しいところだけど

軽く受け流して行けば
バカアニメとして、そこそこ楽しめるかな
視聴継続しようと思います

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第1問「バカとクラスと召喚戦争」

バカとテストと召喚獣の第1話を見ました。第1問 バカとクラスと召喚戦争成績によってクラスの設備がランク分けされる文月学園では、テストの点数で強くなる召喚獣で戦い、相手のクラスの設備を奪う試召戦争が行われる。バカの集まりFクラスの、バカの代名詞『観察処分者...

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

クラスを賭けた戦い。

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

試験の成績で所属するクラスが決まる文月学園。 最低ランクのFクラスで学園生活を送ることになった顔ぶれは… 非常に設定が面白く、とても楽しく見ることが出来ました。 SD召喚獣かわええо(ж>▽<)y ☆ 管理人のツボに見事にハマりましたです♪ メインヒロイ...

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

2010年の第2弾は、人気ライトノベルのアニメ化! 同人業界でも注目度No.1です。 吉井明久:下野紘 姫路瑞希:原田ひとみ 島田美波:水橋か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード