ジャンプ感想 02号(ナルト・トリコ・あねどき)

●ナルト
ダンゾウと対峙するマダラとサスケ
そして、始まる決戦を前にダンゾウは、ついに体に隠された力を解く
するとその腕には、無数の写輪眼が…


ダンゾウの手、きめぇ∑(゚д゚lll)

一応、目なんだけど
腕につけても、本来の用途として使えるのかな?
これはどっちかっつーと、写輪腕だよね(ぁ

しかし、サスケがここで負ける訳ないし
ダンゾウはどうだろうなー…

まー、どっちも良い奴って流れじゃないんで
それほど勝敗は気になりませんが(ぇ

●トリコ
虫達を何とか退けたトリコ達だったが
息つく暇も無く、美食會トミーが襲来
さらにトリコは、身構える前に攻撃を受けてしまい…!?


部下の兄ちゃん、重傷っぽかった割りに
結構余力ありそうですな^^;

まぁ、腹に穴開いたり
首を打ち抜かれても平気なオッサンいたし
グルメパワーってのが、凄いのかね?

とは言え、ここまでは前哨戦

トミーさんを直々に相手するとなると
犠牲者は確実に出ると思うが…

つーか、トミーが飛んでくる姿は良かったけど
配下二人の、あまりのダサい飛び方に吹いた(笑
両手に虫ってのもシュールだな^^;

●あねどき
迷惑姉妹の新たな犯行!!
「洸太の生活費、無断流用事件」発覚


すっかりなつき達は
我が物顔で居座ってますね

しかも、居候の身分だというのに
洸太への仕送りを、黙って勝手に使ってたことが判明
( ゚д゚)

さすがにそういう金銭面の利用は
まず本人の許し貰えっつーの
知らない間に貯金減ってたら、普通に驚くわ!!
つーか引くわ!!

「無断で」ってところがなきゃ
まだマシなものを、今回も後出し報告してるし…
なぜ聞かれるまで、教えようとしないんだ

家出の件を、言わなかったのと同様に
聞かれなかったら、黙ったまま仕送り使い続ける気だったのか?
なんて、恐ろしい子…

あーあ、+2人分の出費は辛いでしょうねぇ

今回の私物購入も、洸太の金から支払ったっぽいし
「安いの選んで買うからOK」とか
何を偉そうに言ってるんでしょうかね
どんだけ、はた迷惑な存在だよ(;´∀`)

どうしてこう、1話に1回は
最低な行為が行われるのかな^^;
どんどん好感度が下がっていって、やばい事になってますよ

微妙に温かエピソードを織り交ぜてるけど
あんまり中和されないんだよな

だって、プレゼントしたマフラーの代金も
洸太持ちじゃね?(;^o^)

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード