ジャンプ感想 01号(ナルト・トリコ・あねどき)

●ナルト
サクラの決意をサイから聞かされたナルト
仲間達がサスケと戦う「覚悟」を決めていく中で
いよいよナルトにも、決断のときが迫る…


案の定サクラは
サスケを自分の手で仕留めようと、考えてるようだけど
実力差とかは考えて無いのだろうか…

幻術とかであっさりやられそうだな^^;

さてはて
状況は、サスケと全面対決路線まっしぐらですが
どういう落とし所付けてくるのかなぁ

また元の関係に戻れました、完
ってのは、出来すぎてるので
自分的には、多少報われなくてもOKですけど

●トリコ
センチュリースープを目前にし
美食會トニーの攻撃が、トリコ達に容赦なく襲い掛かる!
そして、無慈悲な昆虫達の蹂躙に、仲間達は…


うはーーーー、なんつーエググロ展開…∑(´∀`||;)
ハンターハンターを彷彿させるグロさですね

ヤクザ部下の腕切断はともかく
目からの虫侵入は、精神的に堪えるわ~
あれは、体内部に入っちゃってるのか?(((( ;゚Д゚))))

いよいよ、マッチ達の死亡フラグが
明確になってきたかもしれんね…
虫にさえ苦戦気味だったし
ドラゴンボールのセルJrに負けてる、地球人レベルって感じ?(ぁ

後、謎のリーゼント男が
やっぱり次郎の弟子だったことが判明
こっちの方は、ノリが明るくてよかったな

今にしてみると、マッチ達が苦戦中の虫を
あっさりノッキングしたあたり
相当の実力ってことですよねー
今後どう関わってくるのかな

●あねどき
マジで何?この長女…

ということで、拉致問題を起こした長女はるき

今回の話で
長女らしく面倒見のある一面を見せて
姉としての株を上げるのかと思ったら
結局、最初から最後まで、金欲まみれの外道でした…^^;

これ…ホントにヒロインのひとり?
自分の妹を商売道具みたいに扱うわ
拉致問題に対する、謝罪の言葉ひとつも無いし…

おまけに洸太も洸太で
済し崩し的に、なつきに告ってるしさー
どして、そういうノリになるんだか…

お色気要素以外に、何か好きになるフラグあったっけ?
全く、とんだ茶番だぜ!!!(ぉ

つーか、家族写真を見やるに
姉妹は3人で終了か?

まだ「冬」が残ってるんだが
母親の名前だったとかだろうか?(名前出たことあったっけ?)

もしここで、姉妹打ち止めだったら
自分的に、魅力的な姉キャラがおらんのですけど…
みんな見事に、ただの暴走キャラじゃねぇか^^;

最後のひとりに、おっとり系を期待したんだけどなぁ…残念

という事は、全ヒロイン登場完了なんだかねー
何か、恋愛を競い合うような対象が
ほとんどいないんだが

もう終わりが見えてきてるのでしょうか?

俺達の同棲はこれからだ!!
とか、なってもおかしくなさそうだなー(ぇ

そういえば、なつきのお見合い相手のブサ男
同人ネタに使われそうですね
NTR属性として(ぇ

そういう意味では、長女の外道っぷりは
いい素材かも知れませんな^^

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

今週のジャンプのみどころはトリコぐらいだと思います。
副料理長トミーとの対決が楽しみですね
あねどきは、とらぶる終わった後のジャンプでのお色気枠でこんなかんじなのかと思いました、、もう少しうまく立ち回れたと思います

>とおりすがりさん

コメどうもです

トリコは、緊迫した状況が面白い感じですね
微妙にエグイ感じもしますが^^;

あねどきは確かに、とらぶるの引継ぎで
ハードルが高くなったかも知れないですね
現実的な世界観でもあるので、余計に…





プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード