うみねこのなく頃に 第18話「swindles」

la divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマla divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマ
(2009/09/16)
JIMANG

商品詳細を見る

ちぃくしょぉおおおおおおおおおおおおおお!!(by アナゴ

まんまと騙されたぜーーー!!!
クソー、美少女ゲー設定に侵された自らの脳が憎い!!!!
男はこうして落とされるのですね…およよ



ベアトリーチェの計らいで
朱志香と語らう、ひと時の時間を貰った嘉音

相手は霊体なのに、ニヤニヤ展開見せやがってー!(〃*`Д´)
古い映画だけど「ゴースト」っぽいな(ぉ

しかし、幸せ展開になると
やっぱり魔女絵羽が、妨害に現れるようで
ベアトリーチェはそれを阻止しようと立ち塞がる…

当然ながら、力の差は歴然で
フルボッコにされるベアトリーチェだったが
心臓だけ」になっても、二人の語らいの時間をカバー!!∑(゚Д゚;)

何だか、シュールな感じだな^^;
まー、無駄にグロ展開にならなくて良かったけど

そして、そんなベアトリーチェの必死さを見ていた戦人は
ベアトリーチェに労いの言葉を送り
散々暴挙を振りまいた魔女絵羽に、推理勝負を持ちかける

何か、サイヤ人レベルの戦人の強さに吹いた(笑
もう超人ですわな

で、戦人は
どうやら普通に「絵羽犯人」説で
推理を進めるようですね…

うーむ、そこはミスリードと思ったが
案外そのまんまだったのか?

ところが、早々簡単に
勝利をもぎ取れるはずもなく
赤文字によって、致命的な真実を突きつけられた戦人は
早くも膝を突く(;´∀`)

何と言う、テンションの波の激しさ(笑
どうしても「上げて、落とす」が基本になってるなこの男^^;
数分前の超人っぷりが嘘のようだぜ

で、そんな戦人の苦戦っぷりを見かねたベアトリーチェは
赤文字で「魔女自体を否定」するという
自殺行為にも等しい行動を決意…

そして、涙無しには語れません!!
って感じに、無駄に感動的な別れのシーンへ…

……と、思ったら
突然場面が変わり、何故か登場人物が総登場

そこで戦人は、ベアトリーチェとの結婚式かよ
ってな場面で、黄金卿へ向かうためのサインを求められる

ところが、そこに書かれていたのは
魔女を認める
という誓約書…

そして、その内容を見て躊躇する戦人から
強引にサインさせようと迫るベアトリーチェ達だったが
そこに、謎の女性が妨害に現れ

魔女に騙されないで!!
と、一喝

・・・・・・
はい!そうです!!!
これまでのツンデレーチェは、全て芝居でしたぁ~♪テヘッ☆

おのれぇええええ!!この男心を何とするかーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
我が純真を返せぇええ!(ぁ

…とは言うものの
それはそれで、またどこまでが
ベアトリーチェの本音か怪しいところで

戦人の「騙してたなんて…
って言葉に対する、ショックとも思える僅かな反応と

ラムダからベアトリーチェに対して言った
勝敗がどうでも良くなってるんじゃない?
という台詞に、言葉を濁したりと

今までと全く同じ心境ではない、と言う一面も見られて
ヒロインフラグを捨てたのか、はっきり分からず判断に困るところ(ぁ

で、突如現れた謎の女性は
どうやら梨花魔女が召喚していた、12年後の未来から来た
戦人の妹縁寿でした( ゚Д゚)

また、えらいぶっ飛んだことを^^;

しかし、その未来で出てきた
絵羽らしき婆さんやら、縁寿の名前に「ベアトリーチェ」が付いてたり
どういう境遇なのか、サッパリですな

ただ、戦人の口癖はしっかり受け継いでるけど

ま、何にしても
次回からラストエピソードに入るのかな?

はぁ…、結局ベアトリーチェが敵に回ったけど
どうなるんざんしょ…
期待やら不安で一杯ですな

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に 第18話「Episode3-7 swindles」

奇跡の駒。

うみねこのなく頃に 第18話「EpisodeIII-VII swindles」

話の展開は何がなにやらなのですが、それでも吹きまくってましたwww しおらしいベアト様 乙女なベアト様 バトラにきゅんきゅん?のベアト様 … 演技だったとはwww いやー見事にツンデレベアトに騙されたわ。 お師匠さんまでグルだったとは(^_^;) 最...

うみねこのなく頃に 第18話「EpisodeIII-VII swindles」

うみねこのなく頃にの第18話を見ました。EpisodeIII-VII swindlesベアトリーチェの後継者として“黄金の魔女”と“無限の魔女”の称号と力を引き継いだ絵羽こと“エヴァ”は、ベアトリーチェ以上の残虐さをもって人々を殺していく。エヴァの魔の手は朱志香の身にも及ぼう...

うみねこのなく頃に EpisodeIII-VII「swindles」

ナンテコッタΣ( ̄ロ ̄lll) まんまと騙され、この展開はホントに急転直下な感じで、 面食らっちゃいました(苦笑

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第18話 「Episode III-VII swindles」

うみねこのなく頃に 特装限定版ゴールドエディション Note.01 [DVD]クチコミを見る 今回は最後に衝撃の展開が待っているのでどうかご注意を・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード