fc2ブログ

ジャンプ感想 42号(ナルト・トリコ)

●NARUTO
激しくぶつかり合うサスケと雷影
互いに一歩も引かない状況の中、サスケは「天照」で身を纏うが
それを物ともしない雷影の一撃が、サスケに決まり…!?


はーー、雷影様は漢らしくてやっぱ素敵だわー(*´Д`*)
雷影様がかわしたせいで、モロに天照を受けたサムライさんは
ご愁傷様でしたが(笑

当然雷影様には、サスケに負けて欲しくは無いけど

ただ最後の「止めだ!!」って台詞は
とっておきの必殺技を使って、倒せたと勘違いした時に言う
やったか!?」って台詞と同義っぽいので
如何にも反撃されるフラグに思えてならない…(ぉ

最後の「サスケになす術は!?」って言葉も
サスケ贔屓っぽいしなー
ぬぅ…、頑張れ雷影様!!!

●トリコ
グルメタウンを訪ねたトリコと小松
そこで、食や品物の物色などを堪能して周る二人だったが
そんな所に、トリコが待ち合わせていたという人物が姿を見せ…


丸々食べ歩きな回でしたね

何気に最初のページ辺りに
遠慮がc…いや、堂々と「たけし」達が出てましたな^^;
もっとサブに徹しろよ(笑

それにしても、トリコってリッチメンなんだよなぁ…

ああいう、サバイバリャーなキャラクターは
お金には無頓着ってパターンが多いけど

トリコはスーツも着こなし、現金よりカード払い
そして豪快な金遣いと、どこぞのお坊ちゃま系っぽいな
何とも、ギャップの激しい御仁だす

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード