マグナカルタ2 そろそろディスク1終了

よーやくディスク1枚目が終わろうかという所
マグナ2におけるロリ一点の「ルウ」がパーティイン
ru-u2.jpg

何でか、「忍法」とかが必殺技らしくて
無駄に「NINJA」してるようです(ぉ
まだ使ってないですけど

で、ディスク1終わり近くまでプレイしてみて思ったことなんですが
少々、シナリオ上攻略するイベント内容が
似たり寄ったりなのが多いかなぁ、というのが気になったかな…

基本的に
どっかのボスを退治するイベント敵の基地に突入するイベント
みたいなパターンが多かったんで

まー、同じ軍の仲間と突撃していく戦いは嫌いじゃないけどさ

後は、もっとAIの作戦パターンが欲しいなぁ…
肉弾戦キャラは、少々強引な戦いしててもOKだけど

回復系のキャラは、あまり好き勝手に必殺技使われると
いざという時、回復するために使うエネルギーがありません!テヘッ☆
ってなことになってしまうのが困り物

必殺技の数が増えると、それだけ色々発動しちゃうもんで
個別に必殺技の使用ON・OFFが出来ればいいんだが…
出来ないよね?確か

そのせいで、最近は自分で回復キャラを
操作することが多くなってしまった^^;

必殺技を使うゲージを溜めるのは、自給自足(攻撃する)が基本なので
その分余計に、自分でやった方が調整できるのよね

ストーリーの方は、まだ主人公が世界に牙を剥いてないので
どうなって行くのか謎なところです
1みたいな裏切りが、どのくらいあるのでしょうかねー

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード