マグナカルタ2 プレイ進行中

特にネタもないのでマグナ話

ちょっとずつ、プレイしとるんですが
いやー、ホント結構いい感じな作品になったもんですね

序盤の方で起こる大規模な突入作戦があったけど
バリケードやら大砲とか、行く手を遮る物もしっかり用意されてて
さらにシームレス戦闘の効果もあって、戦場を進んで行く臨場感が良かったっす

これで、もう少し軍の仲間が多数配置されてたら
如何にもって感じだったんだけど、あまり多いと自分らの出番なくなるか^^;

で、ついにくぎゅキャラが仲間になったのですが
貧乳ロリでもツンデレでもございませんので悪しからず(ぁ
(あるキャラにデレてはいるが)
seresu+.jpg
それにしても、凄い露出度ですなぁ

※ちなみにこの絵は、設定画(ヒョンテ氏の絵)を参考にしたんですが
ゲーム上の3Dデザインとずいぶん違いますね、髪の色とか
ジュトの服みたいに、話の途中で金髪とかに変わったりするんだろうか?
うーむ…

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード