ジャンプ感想 36号(ナルト・トリコ・トラブル)

●NARUTO
ついに五影会談が幕を開くが
過去の暁との繋がりを巡って、一触即発の空気…
しかし、中立の立場であるミフネから
対「暁」のための「忍連合軍」を作ることを提案され
その指揮を執る役目が、ダンゾウに一任されることに…!?


五影会談始まったですね
やっぱりだけど、全然まとまり無いなぁ^^;
まぁ何だかんだで、裏で暁と繋がってたりしてたようだしな

しかし、最終的にミフネがダンゾウに忍連合の指揮を任せたけど
何か既にダンゾウが手を回してたんじゃないかと疑問だな
でも、ダンゾウの「いい流れだ」って言葉からだと
全部が全部仕組んだわけでもないのかな?

で、サイのナルト独占計画の行方ですが(ぁ

サクラはナルトの好きな人物であり、そのサクラから頼まれたサスケ救出は
ある種ナルトを縛り付ける呪印のようなものだと、サイがズバリ指摘

何か、またそれでサクラ泣いてたんだが
どんだけ涙もろくなってんだか^^;

ここ最近のサクラは、か弱い悲劇のヒロインっぽくていやだね
しかも、全てナルト任せになってるし

そういう意味でも、普段オドオド系でありながら
大好きなナルトのためと、命を捨てる覚悟で「暁」に立ち向かったヒナタは好印象
…という、ヒナタ派の意見でした(ぁ
hina-+.jpg久々の挿入絵

●トリコ
BBコーンを調理しに、ウール火山へと向かったトリコ達
暑さに耐えながら、見事ポップコーンを完成させ
その感動に酔いしれていた所だったが、そこに謎の人物が邪魔に入り…


BBポップコーン、まさかのフルコース(前菜)に決定!?Σ(´Д` )
食い始めがポップコーンとは何ともな^^;
しかも、テリーの食事探しって意味合いが強かったから
犬(狼だけど)の餌をフルコースにした印象が…(ぁ

とりあえず、次回から強敵とのバトル突入か?

●ToLOVEる
何度目のプールだろ?の巻


前回の事件から、ヤミもとうとう出会い頭に照れましたよ(*´Д`*)
弱みをゲットしたな…リトめ(ぇ

そして、尻尾以外を触られても
ほとんど反応しなかったララが、ついに胸を揉まれて喘ぐ様に…(*´Д`)ハァハァ
いつの間にここまで開発が…リトめ(おい

しかし、今回は嵐の前の静けさってとこだろうか、まだポロリ度は少ない
つーか、ポロリがあってようやくエロいと
評価できるってのもあれだが^^;

それだけ、自分の変態度数もあがっとる言う事か(ぁ

しかし次回は、変態のエース校長と
謎の生物がきっと凄いことをするはず…フヒヒヘ(゚∀゚ヘ)

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III 」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード