シャングリ・ラ 第16話「狂乱樹獄」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る
ミーコ女体化!?


ミーコの突然の逮捕命令
一体どんな理由なんだろう?と思ったら
ドS涼子様が、美邦様の悲しむ顔を見たいがためでした^^;

その上、ミーコを水蛭子にしちまおう
という話まで飛び出し…!?Σ (゚Д゚;)

何か変なイメージが^^;

一方、ドゥオモへと帰還した國子だったが
凪婆ちゃんの正体が、アトラスの初代総裁だったと知り
ドゥオモからの追放を言い渡す

メタル・エイジの総裁って、どこまで権限あるんだ?
村への出入りも担当してるんかのぅ…

まー、元アトラスの関係者ってんで
そのままって訳にも行かんのでしょうが
色々教えてくれたばっちゃんを、いきなり放り出すのもなぁ(´・ω・`)

それならそれで、もっと婆ちゃんからアトラスのこととか
どういうことをしてたとか、何故今ここに?とか色々聞けばいいのに…

しかもモモコさんが
あなたが決めた事は全部いい事
って後押しして、それで乗り気になった國子にちょっと不安を覚えた(笑
私の行いは全て正義だ!!!
とか言って、暴走キャラになりそうだぜ(ぁ

そんな中…、モモコ同様死亡フラグ?を
回避すると思われたミーコだったが…

まさかの、水蛭子化が現実に!!!(  Д ) ゚ ゚

乙女限定のはずが、ニューハーフで成功しちゃったよ^^;
いや、既に乙女の領域にミーコが到達していたのか(;´∀`)

そしてボディもダイエットに成功!!
ややロリ体系ですが(ぇ
miruko.jpgさすがに、こうはならなかったか(ぁ

しかし、このままミーコは消えてしまうのか…!?

そんなミーコを心配し、自ら部隊を率いアトラスへと出向いた美那様だったが
そこを涼子様に妨害されることに…

うーむ、涼子様は何か特殊な能力でも持ってるんでしょうかね?
何らかの加護で守られてるのか、敵から奪った銃の引き金を
わざと自らに引いても何故か銃弾は出ず…

美邦様の「嘘付き殺し」能力と似たようなのがあるんかな?

とりあえず、全員で試しに銃をぶっ放して欲しかったけどもさ
それと美邦様も、涼子様に無理矢理な質問して
嘘を付かせようとかしてみたら、良かったんだが

で、涼子様に連れられ、水蛭子となったミーコと対面した美邦様

するとミーコは、強靭な精神力で
水蛭子の意識を奪い取るという偉業を!!Σ(`∀´ノ)ノ

もしかして、男性面のエラー?^^;

そして、そこに小夜子が美邦様を助けに入り
水蛭子を人質として、アトラス脱出を目指すことに…

その頃、以前ドゥオモなどに降り注いだ攻撃の謎が
遺伝子操作によって生まれた植物によるものと判明し
これの駆除に向かった國子達

それはもう、太くて逞しいちn…キノコでした(ぁ

どうやら、このままにしておくと
森一体がそれで覆い尽くされるってんで、思い悩む國子だったが
そんな所に、行方をくらましていた武彦が國子に銃を向け…!?

何だか、キノコの解説シーンは
國子がデフォルメされてて、可愛かったですなぁ

つーことで、ミーコは死亡し…てはないけど
水蛭子化しちゃいましたね

はたして、自我をどのくらい保てるのか
そんで体系はロリで生きていくのか!(ぁ
気になるところです

テーマ : シャングリ・ラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード