ジャンプ感想 34号

●NARUTO
五影会談の開かれる地「鉄の国」に、続々と集結する里の代表者達
そこには雷影に会いに向かうナルトや、火影抹殺を企てるサスケといった
イレギュラーな存在も潜入しようとしていた…


前回ダンゾウさんが、写輪眼をカッ!!と見開いたから
攻撃系の眼力使うのかと思ったら、それはなかったみたい^^;
単純な「見切り」能力的使用法だったのかな?

で、おいろけの術合戦していたらしいナルトと木ノ葉丸…
なぜ、カットされてるんだコレ!?(ぉ
どんなエロさだったのか…

っていうか、木ノ葉丸も恐らくセクシー系で攻めてるんだと思うが
お前はロリ系でいけb…げふん!げふん!!

●トリコ
「助け合いをしない」という約束を破ったテリー
トリコは罰として、戦いを一人で解決するよう試練を与える…


何という、種族を超えたラブストーリー(ぇ
トリコから与えられた愛のムチ!!そしてそれに応えるテリー
その結果、頑張りを認めたトリコと
「私やったわ…」っぽい感じで見つめるテリーの瞳が
何とも言えない光景を醸し出してました^^;

唯一の女性としてヒロインの座をゲットしたと思ったリンよりも
狼のテリーのほうがヒロインらしいという不思議

●ToLOVEる
美柑のお尻はマシュマロの巻

やっほーーーい!!美柑メイン回来たぜー!!!
こうなると普段よりも、あそk期待が大きくなるっす!!

やっぱ学校でもモテる美柑、でもお兄ちゃんがいれば
他の男性と付き合う必要は無いってか、素晴らしい!(ぁ
…というか、いきなり新キャラの男とか出てフラグ立てたら
私は挫けちゃいそうだわん(´・ω・`)

そんで、マシュマロお尻な美柑
何か以前にも、リトにお尻を揉まれてたような^^;
たまには胸なども如何ですか?(何

さらに前回同様、衣服の乱れを直す仕草がエロい!!
そもそも、あの露出度の高い寝巻きからしてエロい!!!
胸元のギリギリ感とかたまらんですにょーーー

はー、余は満足じゃ
パトラッシュ…

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード