ジャンプ感想 33号

何やら休載中のDグレが、赤マルジャンプで復活するそうです
…つっても、赤マル読んだこと無いですけど
どうやら、年に3回?くらいしか出ない本のようで…

Dグレは、もっぱらコミックだけで楽しんでる自分ですが
どっちにしても、ペースは落ちそうですね(´・ω・`)

まー、作者の生存すら分からない「狩り」漫画よりはマシなのかなぁ…(ぉ

●NARUTO
ひとまず雲隠れの忍び達との騒動を終えたナルトは
サスケのことを許してもらうため、雷影に会うことを決める
一方、会談へ向かう途中何者かに狙われていたダンゾウは
包帯で隠された右目から写輪眼を発動し…!?


フルボッコにされても口を割らないナルトに
諦めを見せたオモイが一言
こいつは、口にしたことを曲げねぇタイプだ
…えーーと
サスケの情報を教える」と口にした事実を、曲げたばかりだけど…^^;

まぁそれはいいとして、やたらと深まる男の友情物語
何ですか、この
「僕ならサスケみたいに、君を悲しませないよ!!」
「サスケじゃなく、僕だけを見てくれ!!ナルト!」みたいなBL臭は!?(ぁ
それよりか、告白まで達成したヒナタをまずどうにかしてよ(笑
普通に話が進むもんだから、すっかり放置プレイじゃんヽ( `Д´)ノ

んで、スーパーサイヤ人並に希少価値が薄れてる写輪眼
ダンゾウさんもゲットしてました
ただ、これについては色々と論議されとるようで
ダンゾウ=マダラなのでは?とか噂は絶えず
さて、どうなのでしょうか?

●トリコ
テリーの食事を手にすべく、ウール大陸へ降り立ったトリコ達だったが
そこで待ち受ける植物達の脅威に苦戦
そんな中トリコに危機が迫り、庇おうとしたテリーが捕らわれることに…


人に寄生する植物とかビジュアルとか
軽くバイオハザードでしたなぁ:(;゙゚'ω゚'):
つーか、本当に今回は二人…いや、一人と一匹旅なんですな
どうやらテリーの成長物語のようだし
野生になりきれないテリー、トリコもかなり怒ってるようだし
もしかすると、非情な行動に出るか…?

●ToLOVEる
ビッグボイン計画の巻

ちょいとばかし、百合な路線でしたのぅ
胸の揉み役がリトだったら、うらやましからん展開になってたんだがな
百合属性の無い自分には、惜しい感じだぜ

つーか、春菜はえらい敏感さんですな^^;
くすぐったくて笑ってるナナに対して、余裕がなさ過ぎる(笑
それこそリトに揉まれて感じたr…ごぶっ(殴

まー、とにかく貧乳キャラは貧乳こそが一番だと思うので
美柑の不参加は、サイズ維持のため正しい判断と言えよう(おい
…でも、美柑が弄られる展開が見たかったという
我が心の波動も確かに存在しており、それは実に複雑な心境と言えるのではないか?(何

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード