シャングリ・ラ 第14話「変貌都市」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る


入らないからって…(ry」
いきなりモモコさんの、下ネタからスタートですか^^;
モモコさんが何か助言をすると、大抵卑猥に聞こえますな(笑

そして、今回の國子のパンツの柄が「」と判明!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
基本は大事ですよね!!!(ぁ
ま、当然ながら視聴者には、見ること叶わずですけど…(´・ω・`)

見えそうで見えない…、それもひとつの美学だけど
ちょっとくらい、見えて欲しい時もあるんだぁあああーーー!!(ぁ

まーそんなわけで、アトラスへの潜入を開始した國子達

しかし、別部隊として動いていた仲間達は
ジャングルなどに擬態化していた兵器に惑わされ大ピンチ

その上、武彦が國子に言われた集合場所を勝手に変更して
仲間に伝えるなどして、何やら動向が怪しく…
擬態化?それとも、実はアトラスのスパイだったとか?
うーむ、どうなのか…
そのせいで、仲間は全滅の方向へ向かってるようですが…

一方その頃、小夜子は何者かの手によって脱出

涼子様は予想通りであるかのように、放置の姿勢を見せるものの
アトラス計画の重要人物であるタルシャン
水蛭子への危害を懸念し、始末するように命令

さらには
君はただ、私の言う通りにすれば良い
と、プライドの高い涼子様にはたまらん台詞を!!!!Σ (゚Д゚;)

これは、相当頭にきちゃってますよね(;゚д゚)
押され気味の涼子様ってのも、珍しくて良いものですが(ぁ

そんな中、國子は草薙と遭遇

二人はそれぞれ、お互いの立場を主張をするものの
当然ながら意見は平行線のまま、別れる事に…

その後國子は、ブーメラン片手に降りかかる障害を薙ぎ払い
國子無双で一気にアトラス内部に潜入!!
何というスペックだ^^;

…そして、そこで國子は真実を知る
アトラス公社の初代総裁が、あの凪婆ちゃんだったということを…

ある時はメタル・エイジの総裁!!またある時は、魔法少女!!(ぁ
しかしてその正体は!アトラスの総裁、北条凪子!!!
nagi3++.jpg

…ってな感じで、色んな顔を持った婆ちゃんでしたとさ

何やら、メンバー内の裏の顔が発覚しだして
どうなって行くのか、気になる状況になってきましたねぇ
特に武彦が気になるっすね

しかし、國子は事実にショックを受けたとは言え
世話になった婆ちゃんの肖像をぶった切るなよ^^;

テーマ : シャングリ・ラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード