ジャンプ感想 32号

新連載の「あねどきっ」ですが
正直なところ、良くも悪くも河下先生の作品だなーって感じでした
「学生の青春系恋愛物」「ちょいエロ」
「頼りなさ気だけど、たまに勇気を見せるタイプの主人公」とか

はっきり言って、この手の正当系恋愛物は
「いちご100%」でお腹一杯で、しっかり読む気力がもう自分にはないので
宣言通りサービスショットだけ見ようかねぇ(ぁ
つーか、ヒロインよりもツインテロリの方が気になりました(このロリコンめ!


●NARUTO
五影会談に向け、続々と姿を見せ始めた五影達
一方、復讐をこれ以上広めまいと
雲隠れの忍び達の憎しみを一身に受けるナルトだったが…

五影が大公開されたわけですが
何だか、みんなとってもお茶目ですね^^;
もっとこう
「俺の命令に背く奴は斬り捨てる!!」「腑抜けは、俺の部下にはいらぬわ!」
「弱者が吠えるな!!クズが!!」(ぇ
とか言えるくらいの威厳?があって
覇道を突き進むタイプの、カリスマ性のある御仁はいないのでしょうか?(ぁ

で、サスケの情報をあげると言った直後に
「やっぱやーめた」と掌を返し、フルボッコにされるナルト
つーか、サスケ云々の前に師匠探し優先すりゃいいのに

っていうかナルトが自分を殴らせて、復讐を止めようとしたけど
ナ「怒りを俺にぶつけてくれ!
       ↓
雲「よっしゃ!フルボッコにしたる!!
       ↓
仲間を命懸けで守る木の葉衆「コラ!てめぇらウチのナルトに何してんだ!!!
       ↓
雲「うわ!やめろ何をすあqwせdrftgyふじこlp
       ↓
    そして、復讐は続くのだった…      
       BADEND
ってなるんじゃないだろうか?(ぁ

●トリコ
GTロボとの死闘から3ヶ月、各々は独自の生活に戻っていた
そんな中トリコは、グルメ界のDNA持つテリーが人間界の食事を
ほとんど取ってない事を知り、テリーのためグルメ界の食材を取ってくる事を決める

いやはや、マンガ肉はやっぱ上手そうですな(ぉ
口の中にペロリと流し込む感じが魅力的(゚ー,゚*)
つーか、「グルメ界」って特別切り離された場所じゃなくて
誰も行ったことが無い、未開の土地の総称だったのね^^;
意外と大雑把ですなぁ
しかし、今回の冒険はトリコ&テリーだけなのかな?
ツッコミ役不在なんだが、どうなるんだろ

●ToLOVEる
携帯画像うpして、の巻

前回の予告に、「唯携帯デビュー」みたいに書いてあったんで
初めて携帯使う話なのかと思ったら、さすがに経験者でした
家族以外の男性とのメールが初めてでしたってことみたいだけど

しかし今回はエロさより、携帯の勘違い返信によって、
どんどんリトが変態キャラにされていく流れが面白かったなぁ
最後のセリーヌによる「ララの全裸写真添付」オチは
これは人としてどうなんだ?ってレベルにまでなってて笑った(笑

この作品にとって、そういうハプニングが日常茶飯事だからあれだけど
いきなり同級生の全裸写真を送りつけられるとか、半端ねぇ状況だ^^;

まだ相手が唯だったから良いものの
もしこれが、リトの思い込み通り猿山が相手だったら…(((( ;゚ρ゚))))
恐らく大事に画像は保管され、オカズにされていたことでしょうね…(ぁ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード