シャングリ・ラ 第13話「飛行少女」

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックシャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
(2009/07/08)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る
まさに飛行少女でした(ぉ


メタルエイジ総裁として、アトラス奪還を宣言する國子

しかし何というか、総裁になってもセーラー服なんだなぁ^^;
女子高生ってところで、既にあれだけど
ファッション部分でもこれだからなぁ
周りの人間も、自分らのリーダーとしてそれでいいと思ってるんだろうか?

いや、これでパンチラのひとつでも視聴者に見せてくれるなら
俺はセーラー服総裁を認めるけどさぁ(何

で、オタ爺達のコネで
アトラスへの突入を手伝ってくれる爺さん「KD」に会いに行った國子達

すると、KD爺さんがズバリ言ってくれましたよ
この戦いに地上のみんなの未来がかかってる
と、アトラスと戦う意志を告げる國子に

あんたら以外の、誰がそれを望んでる?」と

うむ、ナイスツッコミですねぇ
少なくともオタ爺達は、無理にアトラスへ移住したいと思ってないですし
地上に住む皆の総意じゃないんですよねー

國子の、地上はもうダメだという決め付けと、アトラスという場所への期待から
オラがやらねば!的になってるだけだし…

まー、そんなわけで
エースパイロットなKD爺さんの駆る飛行機に乗って
アトラスへ特攻をかける國子達

…って、國子あの高速の飛行機から外に出て
ブーメランで攻撃したーーー!!!Σ (゚Д゚;)

よく落ちないなー…
ブーメラン投げた後、必死でへばり付くならまだしも
その後は、完全に直立不動でしたよ(笑

中々楽しい冗談だわね
はい涼子様、その通りだと思います^^;

その頃、アトラス内での争いを見て楽しむ美邦様に
ミーコが命の大切さを教えて聞かせる

おー、これこそがミーコの重要な役どころでしょうなぁ
人の死に何も感じないと、捻り殺しても気にしない子になるからのぉ
これでいい方向に行きそうかな?

いやミーコが死亡して暴走する可能性も…(ぉ

一方、涼子様らが放った無人戦闘機を相手に
相変わらず無茶苦茶な空中行動を取りまくる國子達^^;

しかし、それでもパンツは見せない!!それが総裁クオリティ!!(ぁ

つーことで、今回はひたすら暴走してましたね^^;
まー、いいんですけど

そういえば、EDの絵が変わってましたね
一枚絵のカットは綺麗でいいですねぇ
ただ、最後の寝そべる國子が無くなったのは残念かな

テーマ : シャングリ・ラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード