ドルアーガの塔 第4話「バンド・オブ・ハンド」

早速ピンチなジルご一行。ジルディフェンスとアーメイブレイカーで切り抜ける(何
そして役立たずなオヤジ。

てかアーメイが塔攻略経験あるやついるのか、とかなり不安げに尋ねたが
アーメイ自体何かしら感じるとこがあって同行してると思ってたので、
全員が塔攻略初心者メンバーだったことにショックを隠せない姿は意外だった。
アーメイ仲間入り自体あっさりだったし。急に可愛そうなキャラになった(笑
a-mei.jpg

でそんな初心者たちのため
アーメイ先生のドルアーガの塔講座が始まったのでした。
a-mei2.jpg

一から順に教えねばならんとは、あぁ…なんと哀れな…
もう完全に先生と生徒だよ(笑

ニーバ達ベテラン組みとの比較が面白くなってくるのかなー。
水で泳ぐファティナ、くそう何で裸じゃ…げふん、げふん

クーパによるローパー料理、触手味ぃ、げろげろ~
ro-pa.jpg

そして敵を差し向けられたジル一行だが、結束も高まってきて
それぞれの得意分野で見事敵を撃退!うむ、やれば出来る子達ですよ。

助けに向かってたニーバ達、到着後早速ジルの亡骸を気にしたり、まぐれと言われたり
まだ評価は微妙だけど、今後の評価が覆っていく様に期待してます!

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 第4話「バンド・オブ・ハンド」

よし感想書こう!と思ったけど、友人のイリーザ様が書いた感想を読んで満足してしまったので 補足的にちょこちょこ書きます。 ・魔道師の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード