ジャンプ感想 28号

●NARUTO
ペインとの戦いを終えたナルトを暖かく出迎える木の葉の人々
しかしその裏では、倒れた綱手の後を引き継ぐ火影の問題が立ち上がり…

あれ?サスケ出番なかった^^;
それにしても、サクラはヒナタの気持ちを知ってるのに
抱擁という出迎えをするとは、侮りがたし(ぉ
ヒナタの「……」に込められた想いは一体!?
殺意の波動かもしれんな(ぇ
そして、ヒナタは暁に付いたのであった…とか(無い
で、火影跡継ぎはあっという間にダンゾウに決定Σ (゚Д゚;)
早いなぁ(笑
まぁカカシが火影にってのは、正直似合ってない気はしたけど
つーか、下手すりゃ天に召されてるはずだったし^^;
かと言って、自分で自分を「希代」の火影とか言うダンゾウもどうかと思う

●アイシールド21
激闘の末、引き分けることになった両軍
それでも熱は収まる事を知らず、戦いは続いていく

前回のは、やっぱりまとめに入ってたようで
試合の方は流れるように終了
うーむ、個々の活躍が描ききれなかった感はありますねぇ
俺たちの戦いはこれからだ!みたいな感じだったし^^;
セナVSパンサーは、次回の後日談?でありそうかな
あと、キッドが言った台詞の「妹にキスするようなもんだ」ってのは
フットボールで引き分けはねーよ、って言われから来てるようだけど
二次元の世界に浸ってると、「義理」か?「実」なのか?とか卑猥な取り方しか出来ない( ´ー`)
俺の脳は確実に侵食されておるな( ゚∀゚)

●トリコ
パワーアップしたトリコは、スタージュンの駆るGTロボを
完膚なきまでに粉砕する!!

今回は最初から最後まで、丸々トリコのGTロボ破壊に当てた話でした^^;
ある意味潔いっていやぁ、そうかもしれない
しかしGTロボを徹底的に破壊されても、全く動じてないスタージュンは素敵
それだけ生身は凄いんでしょうねぇ
さて、次あたりはリンの死に触れるかな?

●ToLOVEる
KYセリーヌ&リトの巻

作品が作品だけに、事件は普通に解決して死人も無しで終了
それと同時に、相変わらずのエロハプニングも復活!(*´Д`*)
まぁララの全裸より、ヤミのお尻アップが一番良かったけど
ナナ巨乳化に関しては、やっぱり自分は貧乳が合ってると改めて思いました(ぁ
しかしクロは今後も出てくるんだろうか?
出るのはいいけど、ヤミとフラグを立てるキャラならノーサンキュー(ぉ
私はハーレム展開が大好きなんだ!!(コラ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード