アークライズファンタジア攻略中どす

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

今まで旧作で繋いで来ましたが、久々の新作RPGプレイです

まだ、ほとんど進めてないけど
やっぱり王様やら城が出てくると、あぁファンタジーや…って気がするね(ぉ

とは言え、結構専門的な用語が多いんで
世界観とかよく分かってないです…
その辺は先に進めば分かってくるだろうけども

それにしても、この作品はイケメンパラダイスですなぁ
いや、可愛い女性キャラもかなりいるけど、男性の方が目立ってるかな?

つーか、主要パーティーは全員美形です^^;
それが悪いって訳じゃないんだけど、個性としてマッスルボディ系やら
ちょっと年季の入った爺さんタイプがいても良かったかもなぁ

しかも、初っ端からBLネタに使われそうな
主人公とその親友の構図が完成しておったし^^;
raruaru++.jpgこの二人がね(実際の服装と異なります)

外見や声優も含めて、女性受けが良さそうな気がしないでもない

まぁ女性陣もさっき言ったように
可愛い子揃いなんで、別に問題があるわけでもないんだけどさ

とりあえず、かなりスタンダードな感じのRPGなんで
まったりレベル上げやら、金集めしつつ進めていきますかいのぅ

テーマ : アークライズファンタジア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード