黒神 The Animation 第21話「神変」

黒神 ED+挿入歌集黒神 ED+挿入歌集
(2009/01/14)
妖精帝國

商品詳細を見る
バトルメイン回どぇす


エロスな姿をした真神と戦う黎真

何かもう戦いの規模がドラゴンボールチックですなぁ^^;

つーことで
いつの間にやら一端の契約者になってた、茜さんの能力を使い
黎真は一気に真神を倒しにかかる

…が、ついにクロが真神として覚醒してしまい
非常に不利な状況に…

揶雲らが援護に入り、なんとか妨害しようとするも
それでも全く太刀打ちできず、絶体絶命

しかし、そこはやっぱりパートナーである慶太の出番ってことで
裸体コミュニケーションによって(ぇ)クロ復活!

うーむ、あまりにあっさりしてて何ともな^^;

そっから一気に押せ押せムードになるが
隙を付かれて、慶太達が狙われ大ピンチ!!

…というところで、黎真が体を張って慶太を庇い、妹をよろしく頼んだ後
命を懸けた一撃を放って真神を撃退し、そのまま息を引き取ったとさ(ぉ

ふーーーーむ、やっぱり戦闘以外は盛り上がらんなぁ^^;

茜さんの戦いを決意する過程が突然だったり
これまでクロのことを言うほど守ってなかった黎真が、結局いいやつで終わってたり
(実際クロは、黎真の部下に何度か殺されそうになってたしね^^;)
ちょっと気になる部分がちらほらと…

神が相手っていうぶっ飛んだ設定のせいもあるけど
何か乗り切れないんですよね

さて、何やらまだ真神は生存してるようで
最終決戦もこのまま、真神とのバトルで終了かな?
正直もうサプライズはなさそうな感じやなぁ

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード