ジャンプ感想 27号

●NARUTO
ナルトに平和への期待を託した長門は
「輪廻転生の術」を使い、戦いで死んだ犠牲者を蘇らせる
そして力を使い果たした長門は、そのまま息を引き取るのだった…

ぎゃあああああああ!!マジで死者復活させやがったΣ(´Д` )
長々と続いた戦いの傷跡を、全てリセットしてしまうご都合展開は
読者を白けさせる諸刃の剣ですらあるのに…
つーかよ、そんな大技持ってるなら、まず真っ先に弥彦を生き返らせとけよ^^;
最近覚えた技なんです!ってーなら話は別だけど
なんとも、強引なオチでしたなぁペイン編は…ふぅ…
さて、次回から久々サスケ登場です
ナルトがかなりパワーアップしたけど、力の差どうなるんだろ?
っていうか、木の葉の里自体潰れてるんだが、サスケどう思うんだろ?(笑

●アイシールド21
接戦を繰り広げる両軍
互いに死力を尽くし、点差も僅かにまで迫るなか
いよいよ日本勢のラストプレーが始まる!!

何か今回は、これまで活躍が見せられなかった人を
ダイジェスト的に一気に見せてしまおう!って感じの内容だったな^^;
まとめに入ってきたって感じでしょうかねぇ
しかし、もうラストプレーってことらしいが
結局雲水は、(´・ω・`)な状態のまま、試合には出ないんかね
最後の後日談で、兄弟二人の坊主フライを決めるシーンがあるのかもな(ぉ

●トリコ
ジュエルミートを食したトリコは、グルメ細胞の進化を果たし見事復活!
そして、再びスタージュンとの決戦の場へと向かうのだった

久々の食事シーン
いやー、さすがに旨さ表現は素晴らしいですねぇ
こっちも涎が出そうじゃわい(゜-、゜)
つーか、ここの肉は食われても痛くないのかな?
内部から噛み付かれたら「ギャーーーース」ってなりそうだが
神経が切り離された部分なんだろうかね
さて、小松も立派に覚悟を見せ、トリコも「スーパーグルメ人2」くらいに進化して(何
スタージュンに挑むんですが
GTロボじゃ本気を出せないってことらしいんで、まだ前哨戦みたいなもんか
とりあえずは、GTロボ破壊ですな

●ToLOVEる
KYセリーヌの巻

前回からエロさ控えめでお送りしております…(´゚'ω゚`)
つーか、殺人がおきてる(かもしれない)のに
結構みんな冷静というか、特にルンは普段通り過ぎる(笑
猿山がある意味一番いいリアクションしてるというか^^;
で、今回の数少ないサービスポイント
「唯がリトの顔にパ○○リ」ですが(ぉ
珍しく怒りがリトに向きませんでしたねぇ
「ハレンチよ!!」とか言って、リトがぶっ飛ばされると思ったが
わざとじゃないのよ~、という弁解でした
これは「何だか今日、いけそうな気がする~!!」
フラグですね(ぇ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード