黒神 The Animation 第20話「覚醒」

黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]
(2009/06/26)
下屋則子浪川大輔

商品詳細を見る
黎真の目的判明…


クロ達を退け、真神の封印を解く黎真
さすがにクロは動きを止めておいただけで、殺しては無かった様子

…と、言うより黎真は
過去に真神の転生した存在であるらしいクロが、一族に殺されそうになってたのを庇ってたり
その真神の呪縛から一族の解放を託されて、やむなく母を殺してたりと
本当は苦しみを抱えた、妹想いのお兄ちゃんでしたっぽい感じに

つーか、肝心の獅子神一族はクロを守ろうとした黎真に
滅ぼされかけてるんだけど(笑
真神の呪縛から一族を解放する以前の問題じゃん^^;

それ以外の行動も、どうにも腑に落ちない部分があるしなぁ…
殺す必要性のなかったキャラも出てくるし

ま、そんなわけで、黎真の目的らしい真神本体が登場
…って、女性なんですかぁ、何だかとってもエロいお姿ですなぁ(*´Д`*)

うーむ…かなーり唐突な真実発覚に、何とも言えない感じになってきた^^;
真神自体が突然出てきた設定だから仕方ないけどさ

あと、茜さんは結局
黎真とのあの一瞬の出会いだけで、全てを察して
「ほんじゃ、いっちょやってやるか!!」(ぉ
ってな、気持ちになったんかねぇ
その辺も唐突だよなぁ…、何でそこまで受け入れ態勢?
さもベテランの契約者っぽい風格になっとるし(笑

ふむぅ、最後が近づくにつれ、無理矢理な盛り上げ展開が目立ってどうもなぁ
まぁ、あんまり期待しないで見ていこう(ぇ

テーマ : 黒神
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード