アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」

アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)
(2007/05)
三雲 岳斗

商品詳細を見る
貧乳いかがっすかぁ(ぉ


悪魔狩り」なる事件が発生し
嵩月組から奏の身柄を預かってもらうよう頼まれた智春

そんなところに、同様の目的でアニアという悪魔っ子も
直貴の伝で智春宅に訪れる

ぬぬぅ…、ついに巨乳貧乳揃えよった!!!
しかも初めから、フラグっぽいの立ててるし!!
ハーレムじゃぁあああ!!(ぉ

どうやらアニアは、相手のウンk…運気を食らう力があるようですなぁ
そうすることで、世界に巡る運気の均衡を保つんだとか

なんか、自分が今見てるアニメの「黒神」の設定を思い出すな^^;
運気の均衡とかってーと

で、ででででででで!!!来ましたよー!!入・浴!!シーーーン!!
巨乳と貧乳のコラボだ、ワッショイぃいいい!!

…と、思ったら数秒程度…orz
せめてお尻くらい普通に見せてーな!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

んで、学校に転入したアニアは
見た目は子供!頭脳は大人!その名は、災厄の王の末娘アニア!!!
ってな感じに、優秀っぷりを披露(ぉ

しかし、そんなアニアに玲士郎達は、
今回の悪魔狩りに使われている使い魔の特徴から
アニアの姉クルスティナが関わってるのではないかと問い詰める

当然それでアニアに怒られて、運気を取られた玲士郎に「くす玉」がヒット(笑
段々玲士郎は落ち目な感じになってきたな^^;

何やらアニアが日本に来た目的の中には、スタビライザを食ったマキーナの調査があったらしく
それによれば、操緒は普通の射影体とどこか違うようで…

それがスタビライザ導入後からなのか
元々違ってるのか、どうなんでしょうかね?
一応、ノリがいい射影体は操緒しか見てないけど(ぇ

そして、もうひとつの目的は
先ほど玲士郎から悪魔狩りに関して嫌疑をかけられていた
姉のクルスティナの行方を追うこと

優しかった姉の消息パターンは、大抵いいことないけど
どうなるだろうか?(ぉ

姉と悪魔狩りの関連性を調べるべく、犠牲者を見に病院に赴いた智春達だったが
そこではさらなる悪魔狩りの犠牲者が…

事件を起こす使い魔を玲士郎達が抑えに入るものの
相手は突然魔力を吸収し巨大化!
何やら、それを行ってるのがこの作品のタイトルである
アスラクライン」だったようですが…

つーことで、ロリの新キャラを交えて新しいエピソードに突入でしょうか?
智春の野郎め、どんだけ女性を虜にすんだ!!( `д´) ケッ!

テーマ : アスラクライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」

運気を吸う悪魔。

(アニメ感想) アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」

アスラクライン〈3〉 (電撃文庫)クチコミを見る ロリと巨乳がある突然家にやってきたあ~!!という今更なラブコメ展開が繰り広げられたわけです。そういえば、智春の家には幽霊が居候してましたっけ・・・愉快な家族で何よりですw

アスラクライン EX008

智春が兄から手紙で頼まれてアニアなる子を預かることになるお話でした。 奏もまとめて一気に2人の護衛を頼まれる智春も大変ですが、可愛女の子に囲まれる状況自体は羨ましかったり(笑)。 飛び級アニアが可愛いですが中身は普通に子供なんですねぇ。 悪魔狩り事件...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード