購入漫画もの

ちょうどネタのない日だったので、漫画感想をば

天上天下 20 (20) (ヤングジャンプコミックス)天上天下 20 (20) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
大暮 維人

商品詳細を見る
えーーーー、もう何というかカオスです…
エアギアも段々とそうなってますけど、この作者は絵のレベルが凄い分
それに飲まれてるというか、やりたい放題というか
ストーリーが明後日の方向にぶっ飛んでますね^^;

話が進むにつれ、「いにしえの」「古代の」「神話の」って話が大きくなって
学園内のケンカ→異能パワーによる殺し合いに
スケート(みたいなもの)によるレース→異能パワーによる殺し合いに
みたいに、どんどんグロ方面に強化されてくんだよな

もう最後の方は、あまりの出来事にポカーンですよ(笑
雅孝が光臣に決着つけた部分までは、普通に見れたんだがなぁ…
既に人知を超えまくりと言いますか、ってか時代も超えてますけど^^;

確かボブが光臣に降るかもフラグとか色々あったはずなのに
ここまで来ると、もうスルーしそうだなぁ
戦いの規模が大きすぎて、それどころじゃないだろうし

ただ、ボブと千秋の合体シーンだけは最高でした!!(ぉ
そこだけは評価できる!!!(おい

一応、何だかんだで物語は終盤なんでしょうかねぇ
正直主人公は殺人を犯してるし、無事終われんのかね?
どう考えても罪深すぎるだろ
雅孝の方がどっちかつーと、主人公の立ち位置だよなぁ今じゃ

ZETMAN 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
桂 正和

商品詳細を見る
相変わらず絶望フェイクにドキドキでしたな
親しい人間に悲劇が!?…と、思わせといて…みたいな

しかし、天上天下のほうはエロスでポイントを稼いだけど(ぇ
こっちの方は逆に、そういうエロスハプニングが皆無になってきて残念だ

前巻の予告で、小葉が胸元を開かれてるシーンがあって
これはムフフな展開かと期待してたけど、全然そんなことなかったですorz
ただ首元を調べるだけのシーンでしたよ…たはは

そういうのが絶好調だったのは、9巻の花子が虫男に襲われるところまでかのぅ
それからは目立ったエロスナッシングですね
「尻神様」である桂先生の描いた、魅力的な女体がもっと見たいよぉ!!ヽ(`Д´)ノ
次巻こそはエロシーンがあって欲しい!!!!頼みます!(ぉ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード