掘り出せ懐かしRPG

幸か不幸か、ストーリーの印象が何一つ残ってなかったRPG発見(ノ∀`)タハー
それはこれ
レガイア デュエルサーガレガイア デュエルサーガ
(2001/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

前作(レガイア伝説)の方がまだ印象強いかも…

一応、主人公とヒロインがカップルになるのかと思いきや
普通にそれぞれ故郷に帰りました、というEDだったのに拍子抜けした記憶はある(ぉ

それ以外はマジでどういう話だったか忘れたので
プレイする上ではありがたい、製作者には失礼だけど^^;

まぁ特徴的なのは、戦闘が格闘ゲームのような「上下左右」のコマンド選択方式で
それに合わせて格闘アクション的な体術を繰り出すのが
前作同様レガイアシリーズのウリではある

正直キャラクターは暑苦しいキャラが多いんですが
まぁ、新鮮な気持ちで頑張ろう(ぇ

つーか、レガイアシリーズって続編ないのかね?
いや、期待とかしてないですが…(コラ

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード