黒神 The Animation 第18話「異変」

黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]
(2009/06/26)
下屋則子浪川大輔

商品詳細を見る
真神を求め、先に進むクロ達は
新たに現れた敵、植物坊主とチャイナ娘と対峙することに

うーむ、ナイスな触手プレイだのぅ(ぉ
相変わらず、絶対領域は守られてるけどね…(´・ω・`)

しかし、そんなプレイも長続きせず
クロの邪神チックパワーが突如発動して、植物坊主死亡

加えて、当のクロはその時の記憶が無くて
坊主達に逃げられたと勘違いしたまま、スルーという哀れぶり^^;

何というか、1話1殺ペースになってんねぇ
まぁ、契約者の方はあんま死んでないっぽいけど
戦いがあっさりになってきた感は否めない

チャイナ娘は、スタイル的にエロエロ色々と利用価値あったのに
ほとんど高みの見物で、見せ場無しだったのが勿体無かった…
こっち方が元神霊だったら、中国拳法とか使って
チャイナ服がヒラヒラ~と、素敵な戦闘になったのになぁ(ぇ

一方、シュタイナーの仇をとるため
黎真との勝負に挑んでいた水華魅とエクセル

大切なパートナーを失う経験を共有していた二人は
見事に意気投合し、完全なシンクロを披露するが
契約者を得ていた黎真に太刀打ちできず、水華魅KO
死んではないのかな?

いやー、久々にエクセルの全裸シンクロ拝めたが
これで見納めかのぅ…

で、その黎真の契約者がなんと茜さんだったと判明して次回へ

ヘリの事故で瀕死になってたけど
黎真との契約で、心臓交換して助かったとかかな?
慶太パターンみたいな

何というか、今のストーリー展開では
ドッペル云々が段々意味なくなってきたな^^;

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード