アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」

アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長! (電撃文庫)アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長! (電撃文庫)
(2007/01/06)
三雲 岳斗

商品詳細を見る
案の定、作画が…。
こうなると顔がやっぱり縦細状態になっちまうなぁ^^;
この作品も、相当作画にバラつきがありますね


で、今回は黒崎姉妹と瑶の過去編

まだ女性らしい性格だった瑶が、密かに風チラしてましたねぇ(いきなりそこか
何で見せるキャラは、ちょっと変化球気味なんだろ^^;

何やら瑶は、過去に父親と一緒に
2巡目の世界崩壊を防ぐ手立てを探って、遺跡巡りをしてたようで
その鍵となりそうなトランクを発見してた様子

しかし、それを守護するマキーナによって襲われてしまって
瑶にトランクを託した父親は囮になって死亡

一方、体のメンテしていた朱浬
胴体は生身なんですなぁ…、ふむぅ、それなら感触も生身か…(変態

で、過去に黒崎姉妹と瑶が仲良かった頃
朱浬は紫浬の真似を瑶に仕掛けていたり、紫浬も女優で芝居が上手とあって
いかにも「どっちが本物ですか?」状態になりそうな二人

つーか、この3人は皆女性のはずなのに妙な空気が(笑
背景に薔薇が似合いそうだわい(ぉ

そして、女優としての腕を見込まれ
イギリスへ向かうことになってた紫浬とそれに付き添う朱浬
そこに遺跡事故から生還した瑶も、トランクを神聖防衛隊に届けるために訪れ
智春と操緒らも、イギリスにいる両親に会うため
それぞれ同じ飛行機に搭乗していた

ところが、彼らを乗せた飛行機は例の墜落事故に見舞われることに…

その際、朱浬は事切れていた様で
まだ息のあった紫浬を救おうと、瑶はトランクを使用
何が起こるか知っててやったのかな?

つーか、乗客こいつらだけなんだろうか?
それにあんな事故で、あそこまで無傷にも等しい状態ってのも凄いなぁ…^^;
朱浬なんて、「タッチ」の和也なみに綺麗な死にっぷりで
「打ち所が悪かっただけで…」っぽいしな(ぇ

まぁそんなわけで、宿木がどうとかよく分からんかったが
とりあえず、朱浬は死んでたこともあって副葬処女に?

でも揺は、生還した紫浬を朱浬だと認識してるようで
演技をしてるという決め付けから、二人の関係はこじれ気味…

とは言え揺自身も、肝心の副葬処女とコンタクトが取れてないようで
余計にどっちが正しいか、証明できない感じですね
その対話のためにスタビライザを欲してたようですけど

で、最後は奏が誰かに狙われて終了

うーむ、一応今回のことで朱浬が紫浬だと分かっ…てないのか?
記憶喪失の時のあれが、演技でなく素ならそうだろうけど

でも揺が、あそこまで演技だと言って譲らないのは何故なんだろ?
実はさらなる真実があったり、なかったり?(ぉ

紫浬が朱浬を演じてるつもりだったが、実は紫浬を演じてることに気付いてなくて
朱浬本人なのに朱浬の真似をして…(ry
まぁ、そういうことです(ぇ

テーマ : アスラクライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」

アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)クチコミを見る 遥の過去と、紫浬の過去と・・・。徐々に謎が明らかになってきたかな。それでも、この分かりにくさは一体なんなんだろう・・・。

アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」

運命のあの日。

アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」

博士「部室での秘め事(´Д`;)ハァハァ」助手「してねぇだろwww」...

アスラクライン EX007

3年前の飛行機事故関連について明かされるお話でした。 昔は黒崎姉妹と瑶はあんなに仲が良かったんですねぇ。 それにしても一般人にも見えるようになった操緒がますます絶好調というか、色々やることが可愛すぎだと思います(笑)。 操緒は一般人にも見えるようにな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード