スターオーシャン4攻略中 ちょっと浮気気味

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックXbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る

相変わらず進行状況はまったり気味、同じ場所をウロウロしております

つーことで、そんなディスク3枚目
何やら戦闘を行ったところ、何とBGMが2のものになっておりました!

1の星の行った時には1のBGMが流れていたし
やたらと到着した星が2に登場した星の施設名やら、住む人の特徴が似ているので
もしや過去の…!?
と思ったら、どうやら2の星と縁のある場所で、そのものではなかった様子
もうひとつの引越し先みたいなものらしいな

とりあえず、BGMにこれまた懐かしい響きを感じております

で、最初に言ったまったり進行に拍車をかけてる原因は、ちょっと浮気気味だからです
このゲームに…
ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクションロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

スターオーシャン4が終盤に近づいてることもあって
ついつい浮気しちゃった!テヘッ☆(ぉ

こっちの方はスターオーシャンに比べると
ディスク1枚で色んな地域にいけるのがいいですなぁ
RPGが好きな理由のひとつに、やっぱ新大陸巡りがありますからね

ダンジョンを越えた先に待つ、まだ見たことの無い町…
うーん、たまらんね(ぉ
町の数は多ければ多いほどいいぜ!!!

つーことで、互いに進行してるのでペース配分がおかしいことになってますが
ちまちま進めていこうと思います!!

テーマ : スターオーシャン4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード