仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 胸の谷間に」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る

巨乳に貧乳が挑む話(ぇ

コガラシってホント面倒見いいなぁ、困ってる人に手を差し伸べて解決してくれたり
テラいいやつっぽく見えるんですが^^;

んで、そんな頼れる男コガラシに弟子入り志願する英子、美和
バイト先のケーキ屋が隣の巨乳メイドのケーキ屋にぶっ潰されそうだとか

とにかく巨乳だけを雇い、Dカップ以下は、「乳…?それが?マジ?」みたいなとこらしい(ぇ
客足が無くなった影響からバイト先の店長が上手いケーキを作れなくなり、
コガラシに救援を求めにきたという
貧乳ケーキ屋とかはないんですか?(何それ

スパイに入りたくとも条件を満たせぬ友人2人に変わり、巨乳なえかがスパイ担当に
フブキさんも結構なお乳をお持ちなので無理やり候補にされるも逃亡!!なにいいいい!?
見たかったのによぉおお!(暴

巨乳メイド服すげぇおっぱい露出度ですなー、なえかすら並レベルと言われる巨乳揃い店
店長はさらにバーストおっぱい(ぇ つか何気に声優皆口裕子さんかー。ふへー。

おかえりおっぱーいってことで(何 
開店する巨乳ケーキ屋、乳ファンクラブも来たが即退場^^;
スパイ活動するなえか、どうやら巨乳のメイドがいるということ以外はケーキも
不味くダメらしい。

しかしバイト先店長は乳の神秘に絶望し逃走、ついにコックコガラシが登場
客寄せに一発メイドガイ・ハーメルンヴォイス!!っていきなり反則技(笑

次々やってくる客、出されるケーキは見た目はゲテモノ^^;
しかし味は一流のようで大絶賛される。

客を取られた巨乳店長は乳を最大の武器として、より積極的に乳アピールを指導、うほー(ぇ
なんという乳パラダイス!ケーキ屋の意義は既にないけど^^;

それでも効果が出せない巨乳店長は、ついに美和達のケーキ屋へいちゃもん付けに来る
しかしメイドガイに店長、店員共々巨乳が偽者だとバレてしまい客も失望、
で、結局、本物の巨乳は強いということでなえかの巨乳で一気に売り上げアップ!
さらに潜んでいたフブキさんも見つかってしまい、巨乳公開!!ひゃほーーい!(ぇ
fubuki.jpg
乳搾りじゃ!(変態 結局こんな絵しか考えられなかった…ふっ(何

しかしこのアニメでは巨乳こそが正義なのか…貧乳もそれはそれで…げふげふ
そういやバイト先の店長は…あれ?逃げたまま?

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第9話 「甘いご奉仕 谷間の中に」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 最近、駅前デパートに出来たというケーキハウス・ホルスタイン。男性客に大人気のそのお店のおかげで、向かいのケーキ屋「デ・ランジェ」の客入りは最悪だという。「デ・ランジェ」でアルバイトをしている英子と美和は、そんな状況を打...

仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」

グアッキーン! 割り箸でホームラン(笑) コガラシのスーパーメイドガイな活躍からスタート。 ちょっと期待したけど、サブタイ通りまたそ...

アニメ「仮面のメイドガイ」 第9話 甘いご奉仕 谷間の中に

全世界全地球全宇宙の料理を極めた男、それがこの俺メイドガイ! コガラシは本当何者……、と言いたくなる「仮面のメイドガイ」第9話のあら...

仮面のメイドガイ 第9話

今回はケーキ店対決が何故か乳勝負になっているお話でした。 とりあえず、また巨乳かと(笑)。 なんだか改めて胸は小さい方がいいなぁと、大きいのって見た目が美しくないよなぁと思い知った気がします。 メイドガイは何かと役立つ助っ人さんという感じ。 基本的に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード