ジャンプ感想 16号

●NARUTO
ペインに追い詰められることで、一層九尾の力を解放してしまうナルト
九尾そのものになろうかというそんな危機に、ナルトの父親が現れ…!?

つーことで、親父さん登場
なんか姿出せるように準備していたとかって、強引な感じが気になるけど
まぁ死んだ父と再会するには、カカシみたいにあの世の狭間に行ったりするか(ぉ
こういう機会しかないのかね
自分としては伝説的な存在のままでも良かったんだけども

●アイシールド21
各々が自分の持つ特技を生かし、正面からぶつかり裏をかいたりと
激しい攻防が続く中、ついにセナはパンサーと激突する!!

さすがに、神龍寺や帝黒の時みたいに一方的にフルボッコにされて
後から怒涛の追い上げ→勝利の展開にならずに
この試合は終始、一進一退の状態を貫くのかな?
まぁまだアメリカは奇策とかを出してないし、やっぱり同じになる可能性もあるけど…
にしても、今回は手の数が一杯だったな(ぇ

●ネウロ
自分に絶対的な自信を持つシックスに苦戦するネウロ
しかしネウロは、死すら恐れぬ覚悟でシックスに挑みかかる

だはは、相手が嫌がることをするっていうシックスの理論のとこで
「くにおくん」ネタがあったが、確かに相手を嵌めてた記憶があるなぁ
こうマッハ攻めしたり、試合開始と同時に場外に投げ捨てたり
投げまくって相手の得点をマイナス点とかさせたり…あれは本当に嫌だよね(ぉ
…って脱線したけど、何やらネウロがホントに命懸けの一発をかましそうで
死ぬんじゃなかろうかと、ちょっと不安です
次回決着かな?どうなるのか期待しております

●トリコ
ココの活躍でリーガルマンモスの動きを止め、内部に入れる状況に持ち込む
しかし、GTロボ「ギド」が立ち塞がり、ココが足止めを引き受けることになり
その隙に、トリコ達はリーガルマンモスの体内へ…

見せ場がなかったオブサウルス、今回忠誠心見せてカッコイイじゃねーか…と思ったら
早くも裏切りフラグ(笑)ダメだこいつ…はやくn(ry
しかし、四天王は揃って仲がいいみたいですなぁ(まだひとりいないけど)
知り合った経緯みたいなのは、今後出てきたりするんだろうか?

●ToLOVEる
ドS春菜の巻

リトが妄想の中で時折出していた、Sな春菜が登場
まぁ、これはこれでいいとしても
最後のほうは普通の春菜に戻って欲しかった気もする、オチ的に
つーか、春菜が沙姫にぶつけた暴言とかって
普段言わないだけで、奥底にあった本音だったりするんだろうか?(ぉ

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード