ジャンプ感想 15号

●NARUTO
九尾の力でペインを圧倒するナルト
しかし、突然後退を始めたペインはさらなる奥義でナルトを迎え撃つ

どうやらヒナタ即死ってわけでもなくてひと安心…かな?
結局のところ、ペインはヒナタを刺したのかどうかよく分からなかったな
刺した上で生きてたのか、そもそも刺してなかったのか…
でもこの後、瀕死のヒナタが
「もう私…告白出来たからいいの…サクラさん…ナルト君をお願いね…ガクッ」
とかなったりしないといいけど(何
そう言えば、久々にヤマトやサイが登場してました
特にダンゾウを追ってるとかでもないのね

●アイシールド21
激しくぶつかり合う試合展開になり、一歩も引かない両軍
そんな中モン太がキャッチ力で本領発揮し、その姿にバッドが逆襲を宣言する

まぁ、今回は探りあい程度の内容だったから
特に突っ込む部分もなかったかな?
次回あたりバッドさんがどんな必殺を繰り出すか期待ですかね

●ネウロ
シックスにやられ、息も絶え絶えだったサイ
命尽きる前に弥子に見せた最後の変身は、あの笹塚の姿だった…

ホントに笹塚は反則技だぜぇ、サイさんよぉ(泣
唐突に笹塚と死に別れて、ろくに言葉をかわせなかった弥子にとって
これほどのサプライズはないでしょうね
これで結局サイは死んでしまった…のかな?
まぁ、アイがいてこそと言ってるし、そういう結末のほうがいいのかもですね
そして、いよいよネウロも最終バトルへ
魔界へ帰るか、あるいは力尽きるかってフラグを立てた
ネウロの戦いの行く末やいかに

●トリコ
崖から落ちてくるリーガルマンモスからトリコの助けもあり
からくも脱出を果たしたサニー達だったが、立て続けにヘビークリフの
脅威にさらされることになってしまう…
しかしそんな窮地に、ついにココが救援に訪れる!!

ようやく満を持して登場したココさん
四天王の内3人が揃うという豪華ぶりな状況になったわけで
これでリーガルマンモス争奪によるGTロボとの争いも盛り上がるかな?
つーか、テリーは追ってきたGTロボとひとりで戦うのかねぇ
もうそっちで決着をつけるんだろうか?

●ToLOVEる
美柑とヤミ入れ替わりの巻

中身がヤミの美柑に兄として優しく接することで
リト自身気付かぬうちに、ヤミの好感度アップを図るという離れ業を披露した話(ぉ
淡々とした美柑というのも、中々に乙なものでしたなぁ
それにしても、美柑は当初は小悪魔的な性格だった気もするが
段々と無邪気タイプになってきた気もするなぁ、ヤミとの話だと特に
だからどうと言うほどじゃないけど(ぉ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード