fc2ブログ

マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」

何やら順調に夢に近づくランカとお約束とばかりにシミュレーター訓練で死亡連発するアルト
そしてアルトは重装甲アルトになったのだ(ぇ
armar.jpg

どうやらミハエルによりアルトが調子付かぬよう難易度HARDモードに設定してたようで、
アルトの実力は認めていた様子

疲れて倒れる艶やかな裸体…美しき眠れる…アルト姫。男なんだぜ…嘘みたいだろ…
そしたら寝ているアルトが見事に顔に化粧されて吹いた(笑

そしてミス・マクロスの控え室、待ってました、水着祭り!!(違う
思いっきり着替え途中の娘っこもいて素晴らしいぜ!うむ眼福。
巨乳に圧倒されるランカ負けるな貧乳ランカ(何

客席のアルトの姿を見て安堵していたランカだったが
オーディション開始と同時にやはりタイミングよく入隊テストの召集がかかり不在のアルト。

模擬戦にて一機撃墜に成功した際に過去の女形やってた頃に染み付いた習性か、
アルト決めポーズ!
kime.jpg
若干本編とポーズが異なっております

なんだかんだで縛られてるなぁと、この辺も問題になってくのかねぇ。

てっきりアルト不在でボロボロかと思ったがそうでもなかったランカ。
歌うランカの動きが非常に活き活きして可愛かった。こうピコピコと。
ranka.jpg

歌にあわせるように闘うアルト、さらに模擬戦中に敵出現と同時にランカがこけ
さらにSMS合格発表とミス・マクロス発表も合わせるという見事なシンクロ振りだった。

そして姉御属性、ロリ属性を共に併せ持つクラン・クラン大尉登場、素晴らしい!
ロリになったとたん威厳もクソもなくなった(笑 可愛いからいいけど。

結局ランカ不合格、アルト合格という形で終わったが、
まぁいきなりミス・マクロスになるとつまらんのでこれでいいのでしょう。

で予告のシェリルがなんかエロイよね、気になる。

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード