黒神 The Animation 第9話「母の影」

黒神 The Animation 第一巻 (DVD)黒神 The Animation 第一巻 (DVD)
(2009/05/26)
下屋則子浪川大輔

商品詳細を見る
黎真を捕らえるため、魁音寺グループに潜入したエクセル達

つーか、なんで敵の方もみんな武闘派タイプなんだ(笑
あんだけ大勢ボディガードっぽいのがいて
誰も銃で応戦するとかしないのかよ^^;

そして黎真と対峙したエクセル達は戦いへ
やっぱりシュタイナーだけは全裸シンクロは無いんだな(笑
syusin.jpg

まぁ戦い自体は、黎真があっさり引き下がったんでおあずけな感じに…
もうちょっとやり合うと思ってたから残念だ

一方、そんな黎真に対して謀反を起こそうとしていた蔵木

慶太の母の死をきっかけにドッペルライナーのことを知って
それをネタに魁音寺グループに自分を売り込んだようだけど
黎真の理想が自分の考えとは違ってたのが離反する原因みたい
既に蔵木は蔵木で別勢力を作ってる感じだなぁ

その頃沖縄では、慶太が母のドッペルと遭遇
クロの方はストーカー比(ぉ)によって捕らえられてしまう

慶太はドッペル母の騎乗位によって精をテラを吸われてしまうという
近親相姦的な状況になりピンチに!!(おい
そして、クロも比にマウントポジションで襲われ、さらにエロピンチな状況!!

そんなクロの危機を察した慶太は、不思議なことに
サブでありながら大量のテラを吸われても立ち上がるという、異常なパワーを見せる
相当な精力があるということか(違

さらに、エクセルと同じように指輪を利用した契約者特有奥義も発動させ
特大レーザーアタックでドッペル母を吹き飛ばす!!Σ (゚Д゚;)

うーむ、慶太は特別な存在だったのかな?
つーことは、最初にエクセルが慶太を見たときに感じたものは
「サブ」のオーラじゃなく、やっぱり秘めたパワーだったのか?
でも何で他のやつは気付かないのだろうか?

しかし比さんせっかくマウント取ったんだし、服を破くなりして欲しかったなぁ(外道
次回予告見るにそこまでは至ってないようだし
まぁ二人の関係が同人ネタとかでありそうではあるな(何

テーマ : 黒神
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード