ジャンプ感想 13号

●NARUTO
ペインの願い、それは痛みを持ってして世界を平和に導くこと
その手段に異を唱えようとするナルトだったが、
憎しみの連鎖を断ち切る具体的な手段が浮かばず、反論できずにいた…

なんつーか、この手のネタを最近いくつか見たなぁ…アニメでだけど
本当の平和を作るには、危機感(恐怖)ってやつを民に知ってもらわないと
世界を変えることは出来ないんだーー、とかそういうパターン
まぁナルトがどういう答えを返すかですねぇ…
つーか、ペイン本体の長門はあんなりガリガリ状態だったのね
最初見たときオロチ丸復活かと思ったさ(ぉ


●アイシールド21
試合開始を前に、様々な思惑を決戦に向ける選手達
そして翌日、ついにアメリカとの決戦が幕を明ける

結局ミイラ男は、ここまで正体さっぱりだったけど
雲水フラグっぽいのがあったなぁ…
でもそれだと、あんまサプライズとは言えないよな…うーむ
まぁ雲水と思って見てたのは、実はカツラを取った阿含だったってなら問題ないが(ぉ
ここまで正体隠しを引っ張ったのなら意外性は欲しいところ

●ネウロ
自分の脳内を読ませ、イレブンにサイの記憶を取り戻させた弥子
しかし、シックスの前に姿を見せたのはイレブンに貫かれた弥子だった!?

弥子の脳内が飯だらけなのは良かったな(笑
いやー、ネウロがホントに万策尽きてる感じが痛々しいですなぁ
いつでも何かしら突破口を見出してる感じがあったからな
まぁ、それは弥子の頑張り次第と思うんだが…
で、イレブンのあれは、やっぱ変装による騙しなのかな?
アイのこと思い出したなら、当然憎む対象はシックスになったろうし
つーか、そうでないとネウロ死ぬ^^;

●トリコ
デビルアスレチックで苦戦を強いられるトリコ
しかし、そこに駆けつけたテリーの援護によって無事に突破を果たすのだった

つーかこのデビルアスレチックって、ルート分けされてるってことだが
敵が見えたら、他の岩に移るとかダメなのかねぇ?
そもそも、敵に出会ったらきっちり相手にしないといけないルールがあるのか?
まぁテリーが来た後、普通にスルーしてたけど^^;

●ToLOVEる
続・バレンタインの巻

ゴラァーーーーー!!リトォ!!なんというハレンチ行為をぉおお!!
唯のパンツを見てしまっただけでなく、くぱぁ状態にしようとするとは!!(ぇ
加えて各ヒロインからチョコを貰いまくり、美柑からもゲット!!
この世界は狂っている!!(何が
それにしても、最近は唯プッシュしまくりですなぁ
まぁ素直になれない子の方が扱いとしては面白いのだろうけど

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード