黒神 The Animation 第7話「クロの過去」

黒神(4) (ヤングガンガンコミックス)黒神(4) (ヤングガンガンコミックス)
(2006/07/25)
イム・ダリョンパク・ソンウ

商品詳細を見る
沖縄に向かう道中、トライバルエンドに追われる
新たな契約者小暮里央菜と元神霊の揶雲と出くわしたクロ達

相変わらず戦闘スタイルが素手なんだが、
もっとこうオリジナルの武器とかはないのかな?

で、どうやら顔見知りだった揶雲とクロ
なんとクロは、獅子神一族のお姫様だったΣ(´д`;)

そんな姫クラスの人物が飢えに苦しみ、飯で躾けられてるとは…(´・ω・`)(ぉ
まぁ世間知らずチックな感じはそれっぽいが

そして、マスタールートである里央菜は、
魅音寺グループで行われている実験を恐れて、施設から逃げ出してきたとのこと

その実験の裏にいる人物が揶雲の師匠で、クロの兄でもある黎真
というわけでクロから兄の裏切りに至るまでの過去話が明かされる

まぁ内容の方は、優しい兄ちゃんだったはずが
両親も含め何故か一族を皆殺しにした、っていうどっかの忍者漫画な状況でしたが^^;
ISAN.jpg
お兄ちゃんキャラって何しでかすか分からんのぉ(ぇ

そんな時、クロをしつこく狙う比が現れ
クロの胸を触りまくりぃいいいいいいーーーーーーーーー!!!
何やってんだーー!!貧乳だからといってーーーぇえ!(何

命を削ることになるシンクロに多少躊躇する慶太だったが
決意を固めシンクロモードになる
しかし、実力差は激しくクロは苦戦気味…

そこへ揶雲達が加勢に現れ、いざシンクロモードに!
うむ!やはり見事なまでの全裸じゃ(ぉ
まぁ戦いの方はそれほど長引かず、比があっさり引いて終了

で、クロの事情を知ったからか、慶太はクロに全面協力の方向で頑張ることを誓い
二人の絆は深まる感じに…

そして、沖縄への出発を前にエクセル達と再会した慶太は
力を増幅させる指輪と、ほっぺにキスのプレゼントを!!( ゚д゚)
な、なぁあああ!!意外にもフラグ立てまくりかぁ!!慶太のやつめ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかしなんというか、慶太からパワーを引き出す装備だと
命を削る速度が上がるのでは?と思うんだが
省エネにします的な抑制的な効果は無いんだろうか?(ぉ

つーか、新キャラ色々出てるのに、結局誰一人沖縄への同行無しなのね…
ちょっと寂しいわん

テーマ : 黒神
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード