とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2009/03/25)
伊藤静佐藤利奈

商品詳細を見る
今回の主役はアクセラレイターです、当麻らの出番なし!

最強を豪語する奴が敗北を覚えると、親しみやすくなるの法則で(何
意外と落ち着いた雰囲気を見せたアクセラレイター
普段から切れた性格かと思えば、普通にコンビニで買い物してたり妙な感じ^^;

当麻に負けたことで、最強じゃないというレッテルが貼られ
街行く不良からケンカを売られることもしばしば

そんな時、例の美琴ロリバージョンがアクセラレイターに接触

なんというか、かなり騒々しいタイプのようですなぁ^^;
ミサカは、ミサカは」が口癖…ってことで
どうやらシスターズの最終型番らしい
なんで、量産するたび妙な属性が付加されるのか(笑

そのロリ美琴のラストオーダーは、その羽織っていた毛布を剥ぐと
なんと全裸だったというサプライズ!!!(*´д`*)ハァハァ
うーん、ロリでも容赦ないぜ!(何が

どうやらロリなのは、例の実験の中止が元で
完全に成長しきる前に外に出されたかららしい

それで行く当ても無くなり、実験関係者だったアクセラレイターを訪ねたようで
そのまま引っ付いていくことに

特にアクセラレイターは、ラストオーダーをウザがってぶっ飛ばしたりせず
ひとりぼっちが嫌だと言われて、傍にいることに反対もせず
さらには実験には元々乗り気でなかったはず、とラストオーダーに見破られ
アクセラレイターは実はツンデレだったと判明(ぉ

さらに、体に不調を訴えたラストオーダーのため
アクセラレイターは素っ気無く放置する素振りをしつつ
治療のため研究所に設備を借りに赴くという、さらなるツンデレを披露!!

ところが研究所で聞いた事実は、ラストオーダーがレベル6実験とは関係の無い
シスターズの司令塔の役割りの人物で、元からロリであること

そして、成長の不完全さが不調の原因ではなく
何者かの手によってウイルスを仕込まれたことが原因で
それによってシスターズ全体を感染させ人間を殲滅させるのが目的らしい…

その解決のため、ウイルスを仕込んだ張本人から事情を吐かせるか
あるいはラストオーダーを保護するのか選択を迫られる…

アクセラレイターが選んだのは……幼女!!!(おい

いやぁ、なんというツンデレだよ!!
ホントにベジータ路線を突っ走ってるなぁ…
悪人タイプが守るものを見つける…いい話です

ただ、ラストオーダーがロリ可愛い(何)のは良かったが
ミサカ連呼は、会話のテンポが乱れて嫌だな^^;

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

一方通行主役ktkr ラストオーダー可愛すぎる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード