ジャンプ感想 11号

●NARUTO
天道ペインが力を取り戻し、神羅天征でナルト達を苦しめる
逆転のチャンスを狙うナルトだったが、ペインにチャクラを吸われてしまい…

おー、ヒナタが出たぞぉおお!!しかもヒロインっぽいぜぇ!!
最近はペインとの戦いばっかで華がないからなぁ
いい加減ペインをプチッと倒して、ヒナタとイチャイチャタクティクスしろよ(何

●アイシールド21
Mr.ドンに勝負を挑んだ峨王だったが、その圧倒的パワーに敗北…
しかし、峨王は心折れることなく試合での逆襲を誓うのだった

まぁまずはMr.ドンの強さの証明ってことで峨王乙ってとこでしょうか(ぉ
さすがにラスボス?と思われる存在だけに、底知れぬ感じがいいですね
それよりも、やっぱりツンデレ阿含が良かったなぁ
試合のためとは言え、峨王を守ろうとする姿にはときめいたぜ(*´∀`)

●ネウロ
ネウロの嘘にまんまと誘い込まれたシックス達
そして弥子に信頼を置くネウロは、イレブンを弥子に任せ
自らはシックスとの決闘へと持ち込む

つーことで、弥子の体質云々はやっぱり誘うための嘘でした^^;
苛めるのは「趣味」だと断言しちゃったよ
しかし、そんなネウロも弥子の存在を高く評価し
あれほど下僕扱いしていた弥子が「自分を超える」存在だと言いましたよ!!
すんごい絆の深まりっぷりですね!…と、盛り上がりはするが
弥子を認めたってのが、如何にもな「お別れ」を案じさせてて不安でもある…
「もう俺がいなくてもOKだろ」とか「お前に教えることは、もうない」的な

●トリコ
トリコ達がそれぞれのペースでリーガルマンモスを追う中
ただならぬ実力を秘めたGTロボ達もその姿を見せる…

明らかに小松組まったりしすぎ^^;
もうすっかりサニーと良いコンビになってしまったなぁ…
それにしても、ここ最近はトリコの実力が大分劣り気味に感じるな
苦戦するシーンが多くなってまいりました
加えて、強そうなGTロボ集団…どうなるやら

●ToLOVEる
愛の逃避行、おっぱい吸っちゃらめぇの巻

今回の見所は…くノ一お静と、ぴっちりチャイナ服なナナ
そして、何よりセリーヌの春菜乳吸いじゃぁああああああああああ!!(*´Д`)ハァハァ
でも台詞が邪魔だぁああ!!!コミック発売まで待てってか!!ヽ(`Д´)ノ
つーか、リトは完全に見たのだろうなぁ…クソー!
しかし結局ララが嫉妬するほどの逃避行でなくて残念だったなぁ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード