仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る

お兄ちゃん好きの貧乳妹と巨乳好きの兄がもたらす珍騒動の巻

リズのお兄さんヘンドリック登場、メイドガイばりに怪しげな能力をお持ちのようで^^;
目からビーm…というか熱視線でたちまち女性は虜にされるという珍技。
なえかもフブキさんも虜になりそうになったところで
それに呼応するかのように謎の覆面いちご仮面参上!はい、リズですね。

教師としてやってきた兄貴、またもメロメロ熱視線で女性を虜にするも
いちご仮面に阻止される、どうやら兄貴がなえか(おっぱい)に気を取られるのが
気に食わないご様子。

幼女リズ可愛いのぅー、そんなリズだが
昔から兄貴にお嫁にしてとお願いし、兄も(胸が)大きくなるのを期待して待っていた…
が、結果はご覧の通りで(失礼だ) リズは興味対象から外れてしまった模様。
エロゲーなら喜ぶポイントだろーがぁ(俺は幸助か

するとお次は剣道部顧問として出てきた兄貴、早速ハーレムを作り尚且つ
下着禁止令発動!それは良い話だ(ぇ けどこいつが言うと何か嫌だねぇ。

さすがに納得できないなえかは剣道で勝負することに、しかし熱視線に気を取られ敗北する友人
そして残りはなえかただ一人…そんななえかが取った戦法は…
ノーブラ幻惑殺法!!!!!!!
ぬぅ、これはこの兄貴じゃなくとも目が胸にいくぜぁあああ!(暴
しかしその奥義も汗でシャツが透け、モロ見えになる状態には弱かった!!ガーン(ぇ
胸を隠すしかないなえか、万事休すかと思われたところ、
巨乳になったいちご仮面が割って入り2対1に、つーかいちご仮面の正体知らないのね兄貴^^;

だが実質胸を隠してなえかは戦えず、いちご仮面一人で太刀打ちすることになり押され気味、
しかしここでメイドガイより授かったブラが爆発し閃光を放つ!
兄貴が眩しさで怯んでムスカ状態のところを一撃かまし勝利
musuka.jpg
使いまわし
最後の瞬間兄貴には透けたシャツの奥の神秘が見えたのだろうか…(何

って次も胸ネタか?体重と胸ネタ多いなホント

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9) なえかのクラスの担任教師として現われた謎のイケメン教師・ヘンドリック。クラスの女子は彼の魅力にメロメロ。そして、怪しげな雰囲気を漂わせなえかに接近するのだが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード