とある魔術の禁書目録 第16話「父親」

もえ☆スリーブ とある魔術の禁書目録もえ☆スリーブ とある魔術の禁書目録
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

前回ネセサリウスの人間だと正体を明かした元春は
自分がスパイだと言うが、長く学園で勉強したため
魔術の方は使えなくなってしまったらしい

とにかく、エンゼルフォールの調査を続けることに決まったわけだが
当然、元春や火織も他人から見れば別人に見えるらしく
元春はチャラ男系のアイドルに、そして火織は…ステイルだったΣ(´д`;)
相当屈辱のようですな(笑

あれ?でも、つまり旅館のおじさんと被るのでは?
それとも術を回避した人間とはまた別ってことか?

つーことで、火織は風呂に入るために男湯に行く羽目になり
当麻に見張りを頼むことに^^;
普段硬い感じな分、恥らう姿はいいものじゃのぅ…ぐひひ(ぉ

そして、来ました!火織の入浴シーーーーン!!!
インデックスら貧乳組とまた違って、なかなかよい胸をしてなはる!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

見張りをしていた当麻だったが、そこに親父が現れ風呂に誘われる羽目にΣ(´д`*)

強引に連れられて脱衣所に入った当麻は、そこで風呂上りの火織と出くわし
親父視点なら問題ないが、当麻にはモロ見えで…(ノ∀\*)キャ
タオル巻きですらないとは素晴らしいことです(ぇ

逃げ出して、二人きりになった親父と当麻だったが
当麻は今見てる親父の姿が、本物でないと分かりちょっと落ち込みムード

そんな時、ひとり佇むミーシャを見つけ
親父に押し付けられ、声をかけることになった当麻は
ミーシャからエンゼルフォール完成によって世界規模の災厄が起こると知ることに

と、その前に…R-18指定にならんとする出来事が旅館で起こりそうになってました
親父と、インデックス顔の母がこっそりと…
こ、子作りなどしようとしてましたぁあああああああ!!!!(爆
傍から見たら寝取られ…NTRですよホント^^;

一方の本物インデックスは、青髪ピアス顔になってから扱いが酷すぎる(笑
キモイゆえの扱いとは言え中身はインデックスなんだよな^^;

当麻母が何やら家の鍵を閉め忘れたと、家に戻ることになり
それに同行するというミーシャ、何のためなのか?

そんな中、親父から聞かされた「ミーシャは当麻に触れない
という話や、エンジェルフォールの実体を知っていたミーシャに対して
疑惑を持ち出す当麻は、これを火織達に聞かせる
後にして考えると、親父の誘導だったのかな?

もしかすると、エンジェルフォール発動者はミーシャでは?という話になり
母と共に実家に向かったミーシャを追うことになった当麻達
…って、タクシーの運転手カオス(笑

実家に向かった当麻達は、そこで家族の写真を見つけるが
当麻の親父の顔は、今まで見た顔と変わらない姿だった…

姿が変わらないのは術を発動させた本人のみ…
つまりは親父が犯人だった、ということで
その姿を見たミーシャが逃走し、親父の命を狙いに向かう

追いかける途中で姫神顔のトラックの運ちゃんに手伝ってもらい
当麻は急ぎ旅館に引き返し、ひとり海岸を歩く親父と対峙する…

むぅ、親父は何か重要な位置の人間とは思ったが
まさか犯人側の人間だとは…
って、もしや親父は母親がインデックス顔なのを知っていて抱こうとしたのか!?
な、なんという外道だ!!(おい

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 上条の前に現れた赤いシスターはミーシャ=クロイツェフ。ロシア教会の対幽霊部隊『殲滅白書(Annihilatus)』に所属する彼女は、世界中でおこっている怪現象の大本となった大魔術『御使堕し(エンゼル?...

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」

まみまみの熱演に拍手! あぶねえじゃねえかコラ 死にてえのか さっさとどけや ひき殺すぞおんどりゃあ くわーなんだが泣かせるじゃねえか オラオラオラオラオラァ どけええええ~!! あああ~可憐な志摩子さんが(違 …上のセリフをいろんなまみまみキャ?...

とある魔術の禁書目録 第16話

今回は、エンゼルフォールの犯人が判明するお話でした。 地味に怪しすぎた当麻の父親がサブタイどおり犯人確定も、まだまだ予断を許さない状況のようで。 同じく怪しいミーシャも何を考えてるのか非常に気になります。 土御門はネセサリウスが送り込んだスパイだった...

コメントの投稿

非公開コメント

上条さんの視点から見ると「旅館のおじさんはステイル」に、「神裂さんは神裂さん」に見える
術にかかった人たちから見ると「旅館のおじさんは旅館のおじさん」に、「神裂さんはステイル」に見える
術にかかった人とそうでない人では認識が異なってるようですね

>ソウさん

>上条さんの視点から見ると「旅館のおじさんはステイル」に、「神裂さんは神裂さん」に見える
術にかかった人たちから見ると「旅館のおじさんは旅館のおじさん」に、「神裂さんはステイル」に見える
術にかかった人とそうでない人では認識が異なってるようですね

みたいですねぇ、ステイルだらけだとそれはそれで面白そうですが(ぇ
む、そういや御坂妹(シスターズ)はどう見えるんだろ?
やっぱ全員同じ顔なのかな?別人顔で…(怖いよ
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード