マクロス FRONTIER 第8話「ハイスクール・クイーン」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

美星学園高校に転校生!?あのアイドルも交流にやってきた!アルトを巡る三角関係!?
ドタバタギャラクシースクールラブコメディ!こうご期待(何

こう、日常エピソードの場合エロ度がやたらと高いので嬉しいですなぁ、ぐふふ(おい

駆け出しアイドルとして地道に頑張るランカ、ニンジンいらんかねー(ぇ

そこへ学校への転入合格通知が…その先はなんと美星学園だった。
前の学校駄目になったんか。

ナナセ…ランカの転入に喜び…手を握られ頬を染めた…え?まさか、そっち系?
yurii.jpg

せっかくアルトと同じ学校に来て一歩リードと思いきや早速シェリル参戦と涙目なランカ
ランカ相変わらず不利な状態続きで可哀想だな
何か今の不利な状況を打破するイベント起こるんでしょうかね?

アルトを自分の奴隷だというシェリル、妄想のアルトやめてぇええ(笑 ああ~んって^^;
シェリルも似合うから困るな、女王様…って案の定、奴隷志望者いるし(笑

イヤリング喪失ネタを盾に奴隷ルートを辿りそうなアルト(ぇ

ふとパワードスーツに目をつけたシェリル、早速サムソンを着用し卵つかみに挑戦!
しかし自信満々にやるも見事に割って失敗、つーかシェリル、がに股^^;
で、飛び散った白身が女性陣の顔に…ってこれ絶対狙ってるだろ!!!
(え、俺の脳内がエロイだけ?)

さらに追い討ちを掛けるかのごとくシャワーシーン!
ってこのアイキャッチなんだ?(笑
ガラス(?)越しに映る裸体がエロイぜよ~、日本の夜明けじゃ~(ぇ
シェリルの力で仕事をあげようかと話したところナナセが怒り否定、
散々偉そうにして、アルトまで奴隷扱いしやがって!と啖呵をきる。
アルトが好きなの?と言われたが、これはランカへの想いでは…やはり百合?

そして、ここでシェリルの(脱ぎたて生)下着を謎の珍獣に奪われる!この野郎!!
当然男衆も生下着をゲットしようと群がる、なんぞこの展開(笑

さらにまさかの、はいてないシェリルがサムソンで追撃!!!!ぶはぁあああ(鼻血

一方仕事へと向かうランカだったが急遽番組を潰される…レオンが手を回したようだが…
やっぱランカには何か秘密があるようだなぁ…

ロックのかかってないサムソンでおよそアイドルとは思えぬ暴走を繰り広げるシェリル
珍獣から下着をゲットするため屋上からダイブ!!見えそうで見えないこのエロさ、
スカート押さえるシェリルいいね!
iyann.jpg
RDで見たような構図になってもうたわい

落下するシェリルを寸前で助ける王子様もとい姫、いい雰囲気の二人…また好感度が^^;

ラブラブで明るい二人とは対照的に意気消沈のランカ、その場で歌いだすと例の謎の人物
ブレラがハーモニカ吹きつつ登場。

そのまま終わるのかと思ったら、シェリルまさかのパイロットコースに編入(笑
今後も三角関係大変そうですなぁ…アルトご愁傷様です。

次回はミハエルの過去話でシリアスっぽいですな。

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF(フロンティア) 第8話「ハイスクール・クイーン」の感想

巨人の町で歌を歌い続けるランカ。 仕事はまだまだ少ないようですが、少しずつは増えているご様子。 仕事の関係でアルトの美星学園高校に転入することになるランカ。 そんな話をしているところに、シェリル様が。。。 ギャラクシー船団での後始末中に前回、ハーモニカを吹...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード