とある魔術の禁書目録 第15話「御使堕し」

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1
(2009/01/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

きゃっほーい!!!!!海だ!水着だぁあああ!!
インデックスが本領発揮してきましたよぉ
というか、お色気全開でお送りしております(ぉ

そういや新章スタートなのにOP変化無しか、アクセラレーター終わったのになぁ

ってことで、何やら学園の上層部のゴタゴタの関係で
当麻の立場が危うくなりそうだと小萌先生に言われ
よく分からんが、しばらくの間は学園を離れることになったそうな…

当麻が向かう場所には海水浴場があるということで
海は初めてだと断固付いて来ると言うインデックス、
インデックスにはIDがないから外出は無理と言う当麻だったが、なんなく通過^^;
つーか、インデックスの証明写真のネギは何だ(笑

そしてぇええ!!出ましたロリデックス水着ィイイイイ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いやぁ、可愛いですねぇ!おもわず当麻も照れちゃってるぜぇ!
インデックスは普段半端に裸を見せたりするけど、
ボディラインを見せる格好はあんまないから貴重だぜ!!眼福(-人-)

どうやら、当麻はそこの宿で両親と幼馴染と出会う予定らしいが…
はたしてどのような人物か…

するとここで、インデックスはさらに、浴衣にポニテで登場!!
うーむ、シスタースタイルとは違う格好が見れて嬉しいなぁ

で、当然ながら入浴シーンもあるわけで
そこではなんと、ほとんどお尻大公開というサービスのパラダイス!!(*´Д`)ハァハァ
旅館のアダルトチャンネルのオマケもありました^^;

両親と再会するということで、いつになく緊張する当麻
あー、そか記憶が無いって両親のことも含めるのか…
とんでもねーなこりゃ

翌朝、当麻の父刀夜が来訪し記憶を失くしつつも上手く対応する当麻
…と、そんなところに
お兄ちゃーーーーーーーーーん!!
と叫び駆けつけてくる少女が…
これは当麻を兄と慕う義妹キャラが登場か!?

…とか思ってたら、それはあの美琴だった!?Σ (゚Д゚;)

しかし、性格は全くの別人で当麻に対しLOVEパワー全開モードで
胸チラと、胸むにゅの破壊力も絶大!!!(ぉ

どうやら親父曰く、やはり幼馴染で乙姫という名らしいが…

すると、今度はご婦人スタイルのインデックス登場
だがその人物は親父曰く、母親とのこと…( ゚д゚ )

カオスな状況に困惑する当麻は、何の冗談だと怒って宿に帰るが
宿に帰った当麻が見たのは、女将姿の御坂妹だった!!Σ(´д`;)
しかし、性格は当初に出会った女将のままで、御坂妹の姿で耳クソ飛ばし…orz

続いて、同じく宿で働くおじさんがステイルの姿で登場^^;
ついにはインデックスが青髪ピアスの顔に!?( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

そっからは、どう見て良いものか怪しいとこだが
中身は乙姫なる人物のようだが、
美琴のスクール水着姿を見れたと喜ぶべきだろうか?^^;

さらにインデックス顔の母が、極小水着で登場!!ぶばぁ(鼻血
サービス度が半端ねぇな

ところが大きなマイナス要因が…それは、青髪ピアス顔になったインデックス(;゚д゚)
不本意ながらキモイとしか言いようが無い^^;

そんな当麻周りの異変は旅館だけでなく、TVの方にも影響があり
レポーターとして写っていた女性は小萌先生であった!!
その上、大統領は黒子という有様…

さすがにおかしいと思った当麻が、外の様子を見ると
住民が全員誰かに入れ替わってるというカオスワールド状態に^^;

ところが、乙姫が写った携帯の写真を見せてもらったときには
ありのままの顔が写されていて、本人には顔が違うという自覚も無く…

不思議に思う当麻だったが
そんな折、いかにも怪しげな格好をしたミーシャと名乗る人物と
火織と、元春が登場

どうやら今回の異変について調査してるようで
今回の事件を「エンゼルフォール」と呼び、
何かよー分からんけど、当麻がこの事件の中心人物らしい

で、何気に元春もネセサリウスだったとカミングアウトして終了

いやぁ、実にカオス回だった
正直、当本人がエロイスタイルだったわけじゃないとか残念に思うとこもあるが
それでもサービス満載でよかったですたい!!
indexfes.jpgインデックス祭り。※これ描いてたもんでアニメ感想のリズムが崩壊中^^;

って、エンドカードはやめろ(笑

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード