とある魔術の禁書目録 第14話「最強VS最弱」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
(2009/02/25)
井口裕香こやまきみこ

商品詳細を見る

これもまだOP、ED変更はなしか

前回の粉塵爆発は見た目に凄かったけど、案外平気だった当麻
しかしアクセラレイターは自分の力を最強だと信じ、負けるはず無しと自信満々に
殴れるもんなら殴ってみろ、そん時はベクトル返しじゃぁ!!
と、いかにもなやられフラグを^^;

そう思ってたら、正面から突っ込んだアクセラレイターに
適当に繰り出した当麻の右ストレートが見事炸裂Σ (゚Д゚;)

元々殴られたことがなく、肉弾戦経験の無いアクセラレイターは
そこから当麻に徹底的にフルボッコに^^;
意外に早くボロが出てきたな

しかし遠距離攻撃が多彩なアクセラレイターに結局逆転される形に…
そんな当麻の危機に駆けつけた美琴は、当麻を守ろうと自爆覚悟の攻撃を放とうとする
…が、風を利用した予想以上のアクセラレイターのエネルギーに
太刀打ちが不可能と考え別の対策を練ることに( ゚д゚)

なんか、当麻が必死に「止めろぉおお!」と、叫んだ意味があんまりなかったような^^;
アクセラレイターも周りが盛り上がってる最中黙々と準備してる感じがなんとも(笑

そして、アクセラレイター打倒のため近くで倒れていた御坂妹に
必死に助けが欲しいと呼びかける美琴
その想いに応え立ち上がったシスターズは、
アクセラレイターの溜める風パワーのベクトルを変えるため
電気で風車を起動し、風向きをごちゃごちゃに変えてしまう策に出る

見事風エネルギーが拡散させられ、溜めることが出来なくなったアクセラレイター
それでも美琴たちにはどうにも出来ないと迫ろうとするが
阻止しようと当麻が立ち上がる!!

それに対して、なぜかわざわざ接近戦を行うアクセラレイター^^;

当然ながら、肉弾戦には当麻に分があり
渾身の右ストレートがまたも炸裂し、アクセラレイター完全にKO
apa-.jpg

そのまま、当麻も倒れる…その最期の微笑は安らかなものだった(死んでねぇよ

そんな当麻は目覚めて早々、御坂妹の胸タッチというサプライズが!!( ゚皿゚)キーッ!!
残念ながら麻酔で感覚が麻痺ってて、感触が分からんようですが(´・ω・`)モッタイナス…

結局アクセラレイターの敗北でレベル6実験の中止が決定
しかし御坂妹自身はクローンであり短命らしいとのことなので、
一度延命処置のため当麻の下を離れることに…

その後見舞いに来た美琴やらに好感度ポイントあげつつも
ここぞとばかりに良いところを持っていったのは
ここまでサブキャラとして甘んじていたインデックスだった!!(ぉ

心配したと、普通に背後から抱きついてるインデックスは密接度高すぎる!!
なんと羨ましいスキンシップぶりでござるか!!(ぉ

にしても、アクセラレイターのその後はどうなったのかねぇ?

そしてぇえええええええ!!次回!!
水・着・回!!ダァーーーーーーーー!!!しますか!?(ぉ
ロリデックス(誰 はもちろんながら、あの美琴のはっちゃけぶりが気になる!!
む、むむ・・・が・・!?ぶばぁ(鼻血

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第14話 「最強VS最弱(さいじゃくVSさいきょう) 」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る 絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上条は、桁違いな「一方通行(アクセラレータ)」の強さの前に防戦一方。しかし、反射的に突き出した上条の「右手」が、「一方通行(アクセラレータ)」...

とある魔術の禁書目録 第14話

今回は、当麻が右拳一閃アクセラレーターを倒すお話でした。 能力に頼りすぎていたため直接挌闘戦となると弱いんですねぇ。 まぁ一般の人間相手ならたとえ能力者でも触れた途端に死亡させられそうなので、挌闘の必要はないということですか。 粉塵爆発の危機は辛くも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード