RD潜脳調査室 第7話「手と手で」

犬好きの男が犬と対等になるため選んだ道とは…そんなわんわん物語(ぇ

ただ友の輪を広げよう、お父さぁーん(ぇ
冒頭からわんこの輪が。
papa.jpg

事務所にお客が来るということで、事務所に向かうミナモ、ソウタも何気に同行
道中犬を発見したミナモ、その時の顔が凄いデフォルメ状態に(笑
犬の外見は過去のアニメのダップーとやらに似てるとか、
そのデータの中で出た探偵の子なんか可愛いなぁ、うむ。
tante-.jpg

水に浸かる犬、何この温泉モード^^;言葉も理解してるらしい。
ミナモについて来た犬、転げながらって、そ、そのアングルはーーー!!にゃろう!(ぇ

仕事の依頼主はなんとその犬だった。
どうやら飼い主と犬の中身が入れ替わったらしいとのこと
それで言葉が理解できてたのねって、
じゃあホロンのスカートの中を中身人間の状態で!?てめっ!確信犯か!(何
ここで探偵の真似をするミナモがまたデフォルメチックに(笑

飼い主の体探しを始める、臭いを感じ取ったダップーがダッシュ!
それをスケートダッシュで追うミナモ。
ミナモが車椅子を押して走ってる最中に髪がなびくイケメン波留爺さんになんか吹いた
つーか爺さんを特攻させすぎだろ^^;
そして発見、ただ友の輪(ぇ 中身が犬のイシオボディ発見し事件解決…と思われたが…
次は犬のダップー自身が事務所にやって来る。イシオさんがメタルから戻らないらしい。

そしてメタル内を波留爺さんが、イシオボディの元にミナモが行くという
それぞれのベストポジションに。メタル突入なんか懐かしいな。

犬と分かり合うため犬っ子属性になりたいというイシオ、それは女性に…げふんげふん!
真のパートナーになるために主従関係が作りたくないから、ということでしたが
犬が逆に人間に求めるものなんて分からんしねぇ…。
結局最後は主人としてのイシオさんを求めたということなんでしょうか?
ホントに犬が好きになると気になるのかね?そんなボクは猫派(ぇ
nuko.jpg

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第7話 「手と手で」

波留真理調査事務所に現れた依頼主。それはダップーと呼ばれる犬だった。ミナモがオーストラリアで見ていた、子供向け番組の中に登場する犬そっくりのダップー。ミナモは、この犬が何かを伝えようと必死になっていることに気づく。メタリアル・ネットワークからダップーに...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第7話 「手と手で」

波留真理調査事務所に現れた依頼主。それはダップーと呼ばれる犬だった。ミナモがオーストラリアで見ていた、子供向け番組の中に登場する犬そっくりのダップー。ミナモは、この犬が何かを伝えようと必死になっていることに気づく。メタリアル・ネットワークからダップーに...

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第7話 「手と手で」

波留真理調査事務所に現れた依頼主。それはダップーと呼ばれる犬だった。ミナモがオーストラリアで見ていた、子供向け番組の中に登場する犬そっくりのダップー。ミナモは、この犬が何かを伝えようと必死になっていることに気づく。メタリアル・ネットワークからダップーに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード